hanyu_kaiken_2022



【悲報】羽生結弦さん、言い訳と謎の自分語りで会見を終えてしまう

1:
いやそこは引退しろよ…😅

5:
今日じゃないといかん内容だったん?
オリンピックって終わってないよね

9:
>>5
鍵山と宇野がメダル取ったから悔しいんやろ

191:
>>5
取材依頼が殺到しすぎたらしい

630:
>>5
毎日記者がゴミのように殺到するからキレて会見方式で答えただけやで
羽生からは何も言いたいことあらへんらしい

10:
別にええやろ
ワイらが偉そうに批判できる立場か?

23:
ここまで自分語り出来るメンタルは逆に凄いな

67:
>>23
ほんまこれ

34:
結局何言ったんや?

49:
>>34
ほんまに足痛かったんや
痛み止め打って頑張ったんや
今後?わかりません

94:
>>49
なんやそれ…五輪開幕中に会見する意味あるんか?

140:
>>94
あるわけないやろ
不要不急や

人気外部記事



35:
これ明日の新聞は『羽生、涙の会見』とかの見出しになるんか?

74:
>>35


336:
>>74

681:
>>74
これ好き

53:
疑惑の判定により銀メダルに終わった柔道篠原の記者会見


「弱いから負けた。それだけです。」

164:
>>53
潔い

57:
別に羽生が開きたくて開いた会見じゃないだろ
話の内容自体はきもいが流石に叩かれすぎてて怖いわ

127:
>>57
したくもない会見であんなにノリノリで語りまくる方が怖いやろ

64:
この会見要る?

79:
>>64
いらないんじゃね。見てないけど

75:
この会見に苦言を呈するワイドショーやメディア芸能人は現れるやろか

107:
オリンピック開催期間中に
銀銅メダリストが2人セットで会見した後で
4位の選手が一人で異例の会見開いて
全局100%引退やと思って急遽生中継する中
「痛かったンゴ😁」で終了

122:
割とマジでいつ引退するんや
次の五輪は31やで😭

175:
>>122
まぁ次のオリンピックまでやろうとするんちゃう?
その頃は実力でもう負けてると思うけど

133:
マスコミがっかりしてて草

引退で紙面埋めようとしてただろうにww

149:
言い訳は絶対するだろうなと思ってたら言い訳しかしない会見で草生えた



182:
ヤフコメはほぼ擁護やな

204:
>>182
おばさん人気が半端ないからな


ピックアップ(外部リンク)


記事引用元:❐http://2ch.sc/