abe_akie_0724




昭恵夫人「ベッドまで運んでくれる人いなくなっちゃった」親交ある古市憲寿氏にポツリ

安倍氏が銃撃されてから2週間。昭恵夫人と親交があるという古市氏が番組の電話取材に応じ「7月18日にお線香をあげにお宅におじゃまさせていただいた」と弔問にうかがったことを明かした。

古市氏は「その時は、ある種、気丈にというか、むしろ弔問する我々の方が、お線香を上げた方達の方が時に取り乱したり、号泣したりしていて、むしろ昭恵さんの方がなぐさめるといったらおかしいが、気丈に振る舞われていたのが印象的だった」と、その時の昭恵夫人の様子を伝えた。

ただ古市氏に対し、昭恵夫人はぽつりと本音をもらしたという。

「昭恵さんは元々お酒が大好きで、今は量は控えているけど夜に飲む事はあるみたいで、でも昔なら酔っぱらって家で飲んで寝ちゃっても、主人がベッドまで運んでくれたのに、今はベッドまで運んでくれる人はいなくなっちゃったと、ポツリと寂しそうに言っていたのが印象的だった」と昭恵さんの言葉を明かしていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/442e8982421f44c805350bec51a12039d9e94839

227:
>>1
気持ち…
いやなんでもない

373:
>>1
どういう会話の流れだとこういう言葉になるんだ?

いいのよ古市くん

759:
>>1
実に安倍昭恵らしい
統一教会が待っているぞ
大好きな韓国男が開放してくれる

769:
>>759
トランプの嫁からもあまりにも韓国タレントの話ばかりで
呆れられてるって記事あったな

4:
想像したら、気持ち悪くなった
同じ人いるよね?

7:
>>4
そんなこと言うなよ。

さすがにさ。

253:
>>4
思い出の昔話なんだろうから
年齢補正は入れないと

451:
>>4
いい話としか思えない
政治家としての安倍さんは好きじゃないけど

555:
>>4
仲良し夫婦じゃん
うちみたいなロクに目も合わせない夫婦よりよほどマシ

614:
>>555
全壺が泣いた…

151:
運んでくれる人募集中かよ
壺がアップ始めるよ

人気外部記事



152:
古市というタレントが何者かよく分からない

160:
>>152
昭恵の親友枠

159:
いや正直あの歳でこういうこと言える夫婦スゴいいいと思う…

208:
お姫様抱っこでベッドまで運ぶのが上級の嗜み

210:
安倍ちゃんはみんなにいいように利用されて
責任全部押しつけられて殺されちゃったんだろうなあ

211:
なんでこんなのマスコミに話すの?

231:
こういう事をべらべらしゃべる輩ホント嫌い

267:
>>231
安倍友はみんなそうだぞ
百田だってフライング報告してたじゃんツイッターで

235:
仲良かったんだな

244:
日本ではあまり見かけないけど欧米だと老夫婦が手をつないで歩いたり
抱き合ったりしてるのをよく見て微笑ましくなる

298:
まあ、いい夫婦なのは確かだな

300:
幸せだったんだな
国民の金を食い物にして得た幸せだがな

355:
独身なんやね
ここで昭恵さんと結婚したら人気でるよ間違いなし

356:
中川酒の嫁も旦那の死後他の議員に走っとったな
ブルーシャトー門やったっけ?

376:
試される古市w


ピックアップ(外部リンク)


記事引用元:❐http://2ch.sc/