oota hikaru_0712




太田光代氏、夫・太田光と結婚32年目も「真剣に離婚を考えています」 10年ぶりの夫婦旅行で変化?

8月11日放送のNHK『ふたりのディスタンス』(後10:00)では、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光(57)、妻で所属事務所の社長である太田光代氏(58)に密着する。

結婚32年目、夫婦でありながら社長とタレントという関係でもある2人は、光代氏いわく「ちょっと変わった距離感」で、普段ほとんど一緒に出かけることがないばかりか、会話もほとんどないという。

そんな2人が10年ぶりの夫婦旅行を行う。熱海の温泉宿で、ふたりきりの様子を密着すると、見えてきたのは意外な距離感だった。

自宅を訪れると、ひとりぽつんと食事する光代氏の姿が。光は自分の部屋からほとんど出てこないため、光代氏は「いないみたいでしょう?気配がないの」と語る。

芸能事務所の同 期として出会った2人だが、一目ぼれした光が、光代氏の家に転がり込み、1年後に結婚した。だが、近年ではふたりで過ごす時間が減り、光代氏は密着中「真剣に離婚を考えています」と打ち明ける。

一方の光は「いないとどうにも生きていけない気がする」と、離婚に反対してきたという。そんな2人だが、夫婦旅行で距離感に変化が生じる。

同番組は、目には見えない“ふたり”の距離が紡ぐドキュメンタリー。第4弾も新垣結衣がナレーターを務め、主題歌は米津玄師「カナリヤ」で、題字はスタジオジブリの鈴木敏夫プロデューサーが手がけたものとなる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d91addea0dc635a67f6dc712b37d66c3c59227f9

7:
離婚しても社長とタレントの関係続くならいいんじゃね

12:
>>7
離婚したら事務所畳むって言ってるw

23:
>>12
離婚する気無くて草

15:
子供できないやろ
新しい奥さんもらったらいいやん

61:
>>15
太田光の精子に問題があるんだぞ。テレビで本人が言っていた。

93:
>>61
太田が気を使ってそう言ってるだけじゃなかったか
別に子供が全てじゃないからな

人気外部記事



16:
そう言えば太田って全く女のスキャンダルねえな
何か弱みでもあんのかよw

25:
>>16
太田は女にモテたくてお笑い芸人になってないと思う
普通の会社員とか無理だもんなw

35:
>>16
テレビ、ネタ作り、たばこ、ラジオ視聴にNFL観戦にネコ
これだけの興味だけで回ってる気がするが

29:
プライベートは書斎にこもったまま出てこないらしいよ
テレビ局に行く時しか部屋から出てこない

41:
太田ってすげー金持ちなのに金かかる趣味なさそうだよね

43:
ビジネス離婚

49:
光代は嫉妬が凄くて、太田はいつもビクビクして生きてるよな

52:
>>49
夢に出てきただけでキレられたからな
しらねーよって逆ギレすることもできなくて可哀想

58:
>>49
でも嫁のお陰でここまで来れたからな

59:
テレビトークだな
普段のツイート見てれば深く愛情持ってるのがわかる

72:
非常識な言動の多い太田が、自身の妻を
人前では社長としか呼ばないのは感心する。

76:
ずっと外さない一万円の結婚指輪が全てだよなw

84:
太田光代ってもともと売れないモデルだったんだよ
蓮舫と若いころから友達で、そういう連中と遊んでたリア充出身
太田とはそもそも正反対の属性の人

102:
太田と結婚生活てきつそうだもんな 

110:
>>102
話を聞く限り、光代の方がいろいろきつそうだが

108:
田中夫婦と比べられるのつらいのかもな


記事引用元:❐http://2ch.sc/