ネイマール




ネイマールに禁錮2年求刑へ スペインの検察、移籍不正疑惑

1:
サッカーのブラジル代表のネイマール(パリ・サンジェルマン)が2013年に母国のサントスからスペイン1部リーグのバルセロナに移籍した際の不正疑惑について、スペインの検察が10月に始まる裁判で禁錮2年と罰金1000万ユーロ(約13億6千万円)を求刑すると29日、明らかにした。ロイター通信が報じた。

移籍金に関し、権利の一部を保有していたブラジルの投資会社の受け取った額が少なかったという疑惑が持たれているが、ネイマールは不正を否定している。(共同)

https://news.yahoo.co.jp/articles/c70da27bd502c68f2647b7d642af3c55bd9b89cd

19:
>>1
またか。
ネイマールの容疑は掘り返せばなんぼでも出てくるよな。

3:
帰国できなくなるの?

4:
>>3
スペインに入国できなくなるかも

10:
求刑はしようがこんなの通るわけ無いと思うけどなぁ忖度入るに決まってる
禁錮2年とかないない

18:
ちょっと金払ったら終わりだろ

人気外部記事



22:
13億円にプラス保釈金がいくらになるかだな。

まあエムバペとメッシに金借りれば余裕で払えるレベルだろ。

73:
>>22 ネイマールは年収100億円以上稼ぐのにわざわざ借りる必要はないよ

29:
バルサが未払いの給与を訴えられたらクラブなくなりそう

30:
>>29
ネイマールにはメッシがいる。

バルサをゆするネタもいっぱいありそうだな。

37:
>>35
ロナウジーニョは刑務所で大人気だったぞ


69:
>>37
ロナウジーニョが刺青無しなのが意外

59:
どうせ執行猶予つくやつだろ

65:
ゴール前での過剰演出も余罪に加わりませんかね?

77:
またスペインの検察か。


記事引用元:❐http://2ch.sc/