ando_miki_0801




安藤美姫 スタバ店員の接客に苦言「意味不明な回答が返ってきたよ…」「いい気持ちではない」

1:
プロフィギュアスケーターの安藤美姫(34)が1日、自身のインスタグラムを更新。ストーリーズで、スターバックスコーヒーの接客に不満を語った。

安藤は「朝からごめんなさい」とコメントし、同店のドリンクを投稿。

「いや あのね スタバ大好きだから あえて言いたい…」とし

「ベンティサイズ頼んで少なかったから“もぅ少しミルク足してください”って言ったら “温めたミルクもうなくなっちゃったんですよ~~~”“エクストラホットだとこうなっちゃうんですよね~~~”って意味不明な回答が返ってきたよ…

しかも語尾伸ばして話すタイプの人」と、注文時の応対について苛立ちをつづった。

続けて「いやいや いっぱいに入れてくれるのがスタバのいいところだし これだったらグランデサイズで良くないっすか??? 

そして逆に少ないと“お作り直します”って言ってくれるから“足すだけで大丈夫です”って言うぐらいなのに 足してもくれないスタバ初めてよ…

朝早かったからめんどくさかったんでしょうけど いい気持ちではないよね…」と、店員の対応に苦言を呈した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/592618d9f76822fe589a78aa64fadf919d9c0db6

5:
おばさん落ち着け

7:
これをわざわざSNSに書く人間性

148:
>>7
これな
有名税の逆バージョンでこういうのも問題だと思うわ

405:
>>7
まあ書きたいこと書けば、それに賛同したり同じタイプの人が集まるので良いのではないか
ポジティブな発信が好きな人はそういう人のところに集まる
住み分けができて良いかと

12:
スタバの店員も大変だな
難癖つけてくる客がたくさんいて
カスタマイズ(笑)

311:
>>12
こいつは実家が喫茶店
しかも名古屋は喫茶王国だからな
安くて質の高い喫茶店がたくさんある
スタバなんて名古屋人からすれば超低レベルだよ

517:
>>311
そのスタバに通ってクレーマーやってんのが
安藤美姫っておばちゃんなんだろ?w

17:
安藤ならその場で直接文句言いそうだから意外だな

人気外部記事



18:
足してくださいと言える無神経さがうらやましい。

375:
>>18
いや本当それ!
羨ましい
こういうことをズバッと言える人は得する事が多いと思う
面倒くさがられるかもしれないけど

412:
>>375
日常生活で男が言うと神経質な自己中野郎に思われそうで怖い
圧倒的にオバチャン有利だよな

27:
足してくれと言うやつなんかいるのかw

32:
飲んだ後に足してくださいなら面白いんだが

47:
>>32
飲んだかどうかは店員側で判断できないから渡した後に継ぎ足すのがアウト
継ぎ足し要求クレーマーに負けるな

38:
規定の量入ってなかったってこと?

49:
>>38
あげた画像見たら普通に入ってるよ

44:
スタバ行った事ないから何を言ってるのかさっぱりわからん!

52:
どのくらいの量だったんかな
写真撮って載せてくれたらいいのに

65:
>>52


87:
>>65
いっぱい入ってるじゃん

132:
>>65
普通はふわふわミルクが上の方まであるけど、激熱頼んだから泡溶けて液体になったから減って見えるけど同じ量だってことなのかな?

378:
>>65
何これ少なっ!って思いながら写真撮ってる行動がヤダな

143:
一応有名人なのに、足してくれとかよく言えるな。
俺だったら恥ずかしくて言えないわ。(´・ω・`)

159:
>>143
最初から無料で「ミルク多め」を選べるようになってるので
少ないと感じた時にミルクを足してくださいは何もおかしくないと思う
飲み物は作る前の量ではなく、出来上がった量で売ってるんだし

173:
>>159
ミルク多めってそういうことじゃなくね
割合の話で全体量が増えたりはしなのでは

166:
言わんけどたまにめっちゃ少ない時あるな


記事引用元:❐http://2ch.sc/