ga-si-_0804




ガーシーにファン失望…女性YouTuberの動画暴露に「国会議員がやること?」と批判殺到

1:
人気YouTuberのきりたんぽ(23)が3日までに自身のYouTubeチャンネルを更新し、活動休止を発表した。

発端はNHK党の比例代表で当選した「ガーシー」こと、参議院議員の東谷義和氏(50)が7月27日に自身のインスタグラムで、きりたんぽと人気YouTuber「東海オンエア」てつやのキス動画を公開したこと。

きりたんぽのもとには誹謗中傷が殺到しているという。

中略)

ネットには

《国会議員がこういうことをするってのは、倫理的に問題がないのかな? これが国政に関わるような内容ならば問題ないと思うけど》

《国会議員たるもの、真面目に登院し、国民の為に寝る間も惜しんで働くべき》

《国会議員になったのは、今の議員たちのスキャンダルや隠し事を暴露して行く覚悟があるからと把握していたが、全然違うみたいですね》

と批判的なコメントが相次いでいる。

参院議院運営委員会は2日、全会一致でガーシーの海外渡航届を承認せず、速やかな出席を求めている。しかし、3日招集の臨時国会に東谷氏の姿はなかった。

全文は以下~
https://news.yahoo.co.jp/articles/aac640ca6200f43deda81992b8fdc4feef25ddf3

5:
もう麻痺しすぎて自分でもわけわからなくなってるんだろうな

7:
いや、議員である前にガーシーだから
なにが失望だよw

13:
>>7
じゃあ何がしたくて国会議員になったの?

29:
>>13
nhk党の票集めだろ

161:
>>13
N国党が6年の間2億5千万をもらえるように。

人気外部記事



21:
そもそも国会議員にすること自体が間違ってる

28:
>>21
責めるべきはガーシーよりガーシーを当選させた投票者だよな

26:
これがガーシー砲?

32:
国民はこんなこと知りたいんじゃねえよ
NHKと野球のやばい闇を暴露してほしいから票いれたんだぞ

46:
20万人がこいつに投票しちゃったからな

54:
暴露するなら政治家の暴露しろよ

62:
>>54
政治家のネタなんかもっと信頼できる所に持ち込んだ方が良いに決まってるからな
芸能ゴシップ専門の奴の所に政治家ネタ持ち込むわけねえな

273:
>>54
政治家の夜を暴露するっぽい事を言ってたけどな
ガーシーファンまんまと騙されたw

61:
なんかさ
ネタ弱くね?

63:
今さらこいつに何を期待していたのよ

71:
ツイッター炎上中
良かったなツイッターbanされてて

93:
ガーシーに投票した奴はこういうのを期待してたんじゃないの?

95:
>>93
そうやと思うよw


記事引用元:❐http://2ch.sc/