sakura_mana_0804




1:
紗倉まな、一時休業を発表「地道に長く活動していく精力を養いたい」

セクシー女優の紗倉まな(29)が3日に自身のツイッターを更新し、休業期間に入ることを発表した。

紗倉は「10年間自分なりに突っ走ってきましたが、ここ最近息切れしているなと感じることが多く、事務所と相談して一旦休む期間を設けようということになりました(2ヶ月程です)」と報告。

以下詳細
https://news.yahoo.co.jp/articles/4bde633bd3a1960ed441007b524eb4a7dacae776

185:
>>1
もう十分やっとるしフェードアウトしてもええ頃やろ

14:
高専卒だっけ?

488:
>>14
学校から退学せまられ自主退学
と街録chで発表した

29:
2ヶ月なら何も言わずに休めば良いのに

476:
>>29
ラジオもやってるから
収録どうすんのって問題もあるんでないの

人気外部記事



33:
まだ現役だったのか
もうタレントでやってくのかと思った

59:
メンテナンスのお時間ですねわかります

73:
おめでたかな

79:
ウシジマくんのパピコだよね?

85:
そろそろ年齢的に厳しくないか?

89:
30ならもう引退やろ

96:
もう充分すぎるくらい稼いだんじゃないの?

187:
まぁ代わりは誰でもいるからな

194:
デビュー間もない頃、街で見かけて握手してもらった
持ってたバッグ近くに置いて両手で握手してくれたよ
とにかく可愛かった

今の顔はちょっとな…

222:
もう十分稼いだだろうにまだ続けたいの?

224:
>>222
ひろゆきが
あの人は好きで仕事してるとか言ってたな

225:
ウシジマくんでてた時可愛かった

228:
まだ現役だったのか
十分稼いだだろうに

232:
法律のせいで現場が止まってるから

251:
女優に行きかけて失敗したな

269:
もう引退しても食っていけるだろうに


記事引用元:❐http://2ch.sc/