ga-si-_0729




ガーシー氏、批判連投のひろゆき氏に“注意”「同じ穴のムジナ。人のことは言わんほうがええで」

1:
「ガーシー」こと東谷義和氏のインスタグラムより(@gaasyy_ch)

幻冬舎編集者の箕輪厚介氏(36)が6日、自身のYouTubeチャンネルで生放送を配信。「ガーシー」として知られるNHK党の東谷義和氏(50)が電話出演し、実業家の「ひろゆき」こと西村博之氏(45)に“注意”する場面があった。

ゲスト出演した東谷氏が「最近一番ムカついているというか、お調子者だと思ってる」として名前を上げたのがひろゆき氏だった。

東谷氏が懇意にしている「FC2」創業者・高橋理洋氏と「株式会社ドワンゴ」は、16年から動画のコメント表示機能について裁判で争っている。ひろゆき氏は、ドワンゴが運営する「ニコニコ動画」の創設メンバーの1人である。

東谷氏が「『ドワンゴ』の川上(量生)さんから、高橋さんに連絡があって。その次の日からひろゆきが、俺のことを攻撃してくるっていうね。ひろゆきがドワンゴ学園のCMやってるらしくて」と続けると、箕輪氏は

「僕は、ひろゆきとは前から絡んでますけど、誰かの味方をするようなヤツとは思えなくて。そこは是々非々だから」と、自身の見解を語る。

これに東谷氏は「でもね、急激にツイートの言葉が過激になってね。別にいいんですよ、人のことを詐欺師呼ばわりしようが、逃亡者って呼ぼうが。

でも、お前もフランスに逃げて、同じ穴のムジナやろとは思ってるから。あまり人のこと言わんほうがええで、とは思うんですよ」と話していた。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/08/07/kiji/20220807s00041000416000c.html

8:
自分は人のこととやかく言うのに自分が言われるのは嫌なんだな

9:
同族嫌悪ってやつだな

241:
>>9
世の中のおっさんは大体そうやで
ああはなりたくないて、それぞれがおもてるが、既に全員そうなってるw

12:
悔しかったらひろゆきの暴露してみろよ!
テメーの存在価値はソコだけだろが!

278:
>>12
まぁひろゆきは隠してる後ろめたいことないだろうな

546:
>>278
もう全部バレてるからな

15:
実はガーシーの知ってる範囲って凄く狭い

524:
>>15
しかも古い
島田紳助をよく知らない

人気外部記事



17:
結局ガーシーって何をした人なの?

162:
>>17
三木谷の人間ドックのスケジュールを教えてくれた

20:
ガーシーといえどひろゆきは怖いのかw

69:
>>20
怖いというかネタが無いんだろう。
その上、ぴろゆきってちょっと脳の病気っていうかコミュ障だからな。

24:
今までの知り合いの細かい暴露しまくってたら
周りも迷惑で面倒くさくて近寄らなくなるだろうな

27:
ひろゆきどうすんのか楽しみですねえ

33:
ひろゆきって海外在住の学者に論破されて論破王って言われてたよね

258:
>>33 それ論理破壊王やで

39:
ひろゆきの嫁を攻撃していくみたいなこと言ってたみたいね
いつものパターン

44:
ひろゆきはこういう芸能の暴露ネタとか無さそうだからなあ
それがないと非常に厳しいよね

189:
>>44
嫁が削ジェンヌであるという確定情報があるならそれとか。もちろん違うという確定情報ならノーダメ。

51:
ガーシーは早よ議員の暴露やれや
出来ないならさっさと辞めろ

59:
暴露ネタ持ってない相手だとこんなにも弱いのかwww

103:
同じ穴の狢ってことはひろゆきの批判は正しい
自分に都合の悪いこと言われてるから黙らせたいってことじゃんw

115:
ひろゆきは法に基づき判決を受けてる
ガーシーは起訴もされてない

124:
どちらも海外逃亡して必死で日本にしがみつき、外国に税を収める

134:
人のことは言わん方がいいって笑える


記事引用元:❐http://2ch.sc/