ga-si-_-0809




ガーシー議員が“究極の目標”語る「アラブの王族に入りたい。それが日本に入るための一番安全な方法」

1:
「青汁王子」こと実業家・三崎優太氏(33)が7日、自身のYouTubeチャンネルでライブ放送を配信。「ガーシー」として知られるNHK党の参院議員、東谷義和氏(50)がゲスト出演し“究極の目標”について語る場面があった。

三崎氏から、今後の目標について聞かれた東谷氏は「オンラインサロンを立ち上げることと(FC2創業者の)高橋さんとやっている『GC2』を完成させることですね。

これでYouTubeとかツイッターのプラットフォームが、代わりに出来ちゃうんですよ。そうなれば、俺の言論の自由を縛るものが無くなる」と答える。

また「その先には、王族になるという夢があるんで。これが一番の夢なんですよ、アラブの王族の末端でいいから入りたくて、パシリでもいいんで。それが日本に帰るための、一番安全な方法だと思う」と明かして、三崎氏を驚かせた。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/08/09/kiji/20220809s00041000338000c.html

4:
コイツ何言ってるの

6:
おまえがなれるなら誰でもなれる

8:
王族の娘と結婚すれば王族になれるということか
アラブの王族って無茶苦茶人数多いから、絶対不可能というわけでもない

163:
>>8
日本以上の男系社会なんだが

11:
妄想全開

15:
現状どのような危険があって、王族になれたら何故その危険が無くなるの?

人気外部記事



18:
投票したやつは責任取れよw

231:
>>18
糖質だって投票権があるんだから仕方がない

21:
馬鹿なこといってないで
飛行機に乗って早く帰れよ

22:
不逮捕みたいな特権があるのは大使とか外交官とかで
王子は普通に逮捕されるしよ

49:
>>22
普通ではない。
通常王族の逮捕は王族の承認が必要だ。

26:
王族の末端のパシリってなんなんだ?
それは王族じゃなくてただの使用人なのでは

42:
日本の国会議員って肩書きでイケるのか?

46:
日本に帰りたすぎてわろた

48:
帰れると思ってるのがすごい。

51:
恥ずかしい事平気で言う。
本人は恥ずかしいと思ってないんだろうな。

108:
>>51
恥ずかしいと思ってないし、これに「ガーシーやばい!凄い!」て反応を示すような奴が残れば都合良いのよ

54:
王族同士で権力争いしてるけどな
負け組の王族じゃ身分保障なんてないぞw

55:
そういやこいつ、いい歳して漫画が好きだっていってたなあ
ワンピースがどうとか

発想が漫画みたいなんだよな

77:
韓国の血が入ってるなら
韓国王朝でも作ればええやんw

79:
日本のために仕事する気ないのな

81:
もう自称王族でいいじゃん

107:
日本の国会議員
「将来の夢はアラブの王族になることです」

123:
こんな人を当選させるなんて、日本はホントにヤバい国

139:
ガーシーって言論の自由=何言っても訴えられないと思ってるのか

146:
まったく日本に帰ってこれないのがヤバイよな
悪いことしまくった結果なんだろうな

233:
政治家なんて無理

国会議員なりました

王族に入りたい

83:
これはなかなかレベル高いですね!


記事引用元:❐http://2ch.sc/