minegisi-minami_kekkon




誰もが知る大物Youtuber東海オンエヤてつやさん、元AKBメンバーと結婚

1:


タレントの峯岸みなみさん(29)とYouTuberとして活動する『東海オンエア』のてつやさんが16日に結婚したことを受けて、タレントの指原莉乃さん(29)が自身のツイッターで祝福しました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1ee94e3b95049bb857f31c72e6365ef93880b842


15:
まあ離婚するだろうな
ってみんな思ってると思う

28:
あー坊主にしたのってこいつか

32:
愛知の誇りや

34:
マジかよめでてえな

35:
>>34
めでたくねぇよ

47:
聞いたことないけどどれくらい有名なの?
ドラゴンボールキャラで例えて

50:
>>47
ヤジロベー

人気外部記事



51:
現役じゃないからいまいち盛り上がらんのな

53:
おい死ぬまで恋愛禁止はどうなった?

56:
幸せならオッケーですの写真

58:
峯岸やったらバラエティ仕事増えてきたしもっと上狙えるやろ

64:
てつやは元々峯岸のファンなんだよ
この人は男として最高の夢を叶えたんだぜ

67:
浮気がバレてまた坊主になったら評価する

66:
(誰だよ)
おめでとう!!!!!


記事引用元:❐http://2ch.sc/