山口達也送検_001

ピックアップ(外部記事)

山口達也、被害者とはNHKの教育番組「Rの法則」で知り合う

記事引用元:❐http://2ch.sc/


8: 2018/04/26(木) 00:42:33.88
NHK・Eテレ「Rの法則」















中学生から高校生を中心に大学生も含む10代がレギュラー出演。

857: 2018/04/26(木) 01:04:42.15
>>8
これは無罪だわ・・・

966: 2018/04/26(木) 01:07:11.48
>>8
この中に少なくとも最低数人は手付けられてると思う

29: 2018/04/26(木) 00:44:00.93
受信料で何してくれてんですかね、NHKの責任はどうなのよ?

63: 2018/04/26(木) 00:45:07.50
>>29
素行の悪さはずっと言われてたのに起用したしな
任命責任ならぬ起用責任ってやつな

30: 2018/04/26(木) 00:44:01.74
山口達也_謝罪文

何だこれ・・・小学生の反省文以下だなw
せめて飲酒って書けよ。

156: 2018/04/26(木) 00:47:34.64
>>30
この言い訳クソ過ぎて草
いや笑っちゃいけないんだけど書き方も内容も酷過ぎや

356: 2018/04/26(木) 00:52:24.60
>>156
いや考えつくされた謝罪文だよ

○のんで
×飲ませて

キスをしてしまいました(それ以上のことは何もしてません)

被害者の方とは和解させていただきました(もうすべて問題は片付いてますので)


揚げ足を取られるような言質を全く与えず、簡素で最大限の効果を狙ってる

429: 2018/04/26(木) 00:54:15.12
>>356
ジャニの謝罪文そのまま信じる奴この世にいるのか?

596: 2018/04/26(木) 00:57:52.36
>>356
言うべきことは言ってあるからあとはしばらくスルーでいいもんね、これ

53: 2018/04/26(木) 00:44:54.43
これ事件から今日までテレビ出演してたことも問題にされるべきだよな

78: 2018/04/26(木) 00:45:38.30
>>53
事務所的には隠せるはずだった
でもなぜか表沙汰になってしまった

129: 2018/04/26(木) 00:46:56.46
>>53
これは絶対究明して欲しい
事務所が隠してたのかマスコミが知ってて報道しなかったのか

176: 2018/04/26(木) 00:48:03.34
>>53
そこをぶっこむコメンテーターが出てきてほしい
誰も触れなかったら忖度だねそうなったら終わりだわ

222: 2018/04/26(木) 00:48:55.45
>>176
絶対誰も触れないだろ
テレビに呼んでもらえなくなるし

93: 2018/04/26(木) 00:46:02.00
家にはいってきて、キスして騒ぎになるとかどんな世の中だよ
おっ!?こいつその気あるな?と思ったら、まずキスしてみるよな?
で、こっちの勘違いだったら逮捕かよ、こえー

96: 2018/04/26(木) 00:46:03.47
キスだけで済んでるわけねーだろーがwwwwww

128: 2018/04/26(木) 00:46:54.07
これ でも女側も潰されるんじゃね

134: 2018/04/26(木) 00:47:02.47
うわさのキッスをあげただけなんだよなあ・・・

91: 2018/04/26(木) 00:45:58.21
♩うわさのキッスをあげる~ 情熱キッスを君に~

もう歌えないな



ピックアップ2(外部記事)