沢尻エリカ

ピックアップ(外部記事)

沢尻エリカ、歌って踊るキュートなアイドルに!

記事引用元:❐http://2ch.sc/


沢尻エリカが主演を務める映画『猫は抱くもの』(6月23日公開)のエンディングソングであり、沢尻ふんする元アイドル・沙織が所属していたグループの楽曲として劇中に登場する「ロマンス交差点」のミュージックビデオが公開された。

ミュージックビデオで沢尻は、鮮やかなブルーの衣装を着た“さおりん”として、アイドルスマイル全開でキュートに歌い踊っている。また、サニーズのリーダーである赤い衣装のナッツンをICONIQとしても知られる伊藤ゆみが演じており、アイドル出身の彼女のパフォーマンスも注目ポイントだ。

ダンスの振り付けは、新垣結衣が出演したポッキーのCMダンスなどで知られる香瑠鼓が担当した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180515-00000005-flix-movi


動画:映画『猫は抱くもの』(6/23公開)のエンディングソング「ロマンス交差点」MV&メイキング映像!!  唄うのはアイドルグループ「サニーズ」!!



「ロマンス交差点」MVより ブルーの衣装が沢尻エリカ センターはICONIQ伊藤ゆみ







映画『猫は抱くもの』主演 沢尻エリカ





12: 2018/05/15(火) 09:20:56.16
八重歯取ってから老けた
可愛かったのに

235: 2018/05/15(火) 13:55:54.59
>>12
この人は八重歯があった方が良かったなー

sawajiri一リットル

29: 2018/05/15(火) 09:31:19.58
顔が筋張ったオバサン特有の劣化の仕方してる
十代の頃はふっくらしてて可愛かった

14: 2018/05/15(火) 09:22:02.04
「別に…」から消えずによく復活できたな
相当懲りて反省したんだろうな

16: 2018/05/15(火) 09:24:11.34
>>14
別に反省してないでしょ

32: 2018/05/15(火) 09:33:00.81
あれだけの騒動を起こしても干されないのが凄いな。よほどファンが多いのか?

60: 2018/05/15(火) 09:53:44.17
>>32
大した騒動じゃないだろw
芸NO界的には大きかったのか?

79: 2018/05/15(火) 10:03:13.34
>>32
今考えても全然大した騒ぎじゃなかったよ
それよりも今の愛想振りまくキャラがダメ
顔も劣化しちゃってるし、もうなんの魅力もないわな
別にはやり過ぎだとして、あのキャラでいけば良かったのに

90: 2018/05/15(火) 10:10:46.49
>>79
まあ偉いさんの枕でも断った類なんだろうなって今にしてみれば思うな
あのマスゴミ総出でのバッシング異常だった

87: 2018/05/15(火) 10:09:41.43
>>32
大切な時期の10年無駄にしたな。

41: 2018/05/15(火) 09:42:05.43
別に事件であれだけ沈んだのに復活したのは正直すごい

46: 2018/05/15(火) 09:46:05.14
顔変わったよね。あの騒動のあと表舞台から消えて

93: 2018/05/15(火) 10:14:40.43
沢尻エリカってゴシップネタ的にはアウトなんだけど
演技力としてはかなり評価は高いんだよな。

152: 2018/05/15(火) 11:23:00.18
韓国っぽい容姿になってるな

160: 2018/05/15(火) 11:38:46.41
なぜか売れてない韓国人がセンターか

194: 2018/05/15(火) 12:34:06.13
この子もそのうち浜崎あゆみみたいにフォトショ芸人になるんだろか

262: 2018/05/15(火) 15:19:46.87
なんか期待したのと違ったわ
アイドルの感じがない 老けてる

259: 2018/05/15(火) 14:37:37.28
昔は可愛かったなぁ
勿体ない事したよなぁ

213: 2018/05/15(火) 13:19:57.76
20才くらいの沢尻で見たかったなあ

74: 2018/05/15(火) 09:59:19.19
ギャラの為にしょうがなく踊ってる感があってワロタ



ピックアップ2(外部記事)