matsusima_sorimathi

ピックアップ(外部記事)

松嶋菜々子と反町隆史、娘の運動会で目立たないようにするも目立つ

記事引用元:❐http://2ch.sc/


5月中旬の日曜日、この日、名門私立女子小学校で行われていた運動会。加藤雅也やダイアモンド☆ユカイ、ペナルティのヒデといった芸能人の姿も見られるなか、ひときわオーラを放っていたのが、松嶋菜々子と反町隆史夫妻だった。

「おふたりとも白いシャツにサングラスというペアルックでした。

目立たないようにシンプルな格好を選んだんだと思いますが、あのスタイルですからね。応援中の父母たちもみんな気がついていましたよ」(参加した保護者)

'01年に結婚したふたり。ともに人気絶頂にもかかわらず、'04年に長女、'07年に次女が生まれると、子育てを最優先に考えてきた。

「2人とも同じ小学校に進学させ、英語やバレエといった習い事も熱心にさせてきました。松嶋さんはもちろん、反町さんも子育てに影響が出ないよう、夫婦で仕事のスケジュールを考えているんですよ。子どもたちにも夫婦でよく話し合って、接しているそうです」(芸能プロ関係者)

この日は5年生になる次女の応援だったが、人目を気にしながらも仲むつまじい家族の様子は特に際立っていた。

「ほかの親御さんたちに気を遣ってなのか、あまり前に行かず後ろで見守っていました。娘さんは走り終えると、松嶋さんのほうに駆け寄っていってしばらく話していましたよ。ふたりは親子参加のフォークダンスでも一緒に踊っていて松嶋さんは本当に楽しそうにニコニコしていました」(前出・参加した保護者)

http://www.jprime.jp/articles/-/12474







6: 2018/05/30(水) 12:07:19.35
反町のオーラ半端ねえwwwwwwwwww

10: 2018/05/30(水) 12:08:20.63
反町オーラすげえな
松嶋は帽子のおかげかあまり目立たない感じだが

12: 2018/05/30(水) 12:08:26.80
バレバレだなw

20: 2018/05/30(水) 12:11:07.36
相棒になってから好きになってきたよ反町

2016相棒キャプ

26: 2018/05/30(水) 12:12:12.16
まあガキの運動会に夫婦でサングラスかけてたら目立つ

29: 2018/05/30(水) 12:12:31.19
おしゃれだなー

31: 2018/05/30(水) 12:12:57.41
なんだかんだソリさん格好ええわ

35: 2018/05/30(水) 12:13:17.45
運動会で美人なお母さんはけっこういるけど
かっこいいお父さんはかなり希少だよな

484: 2018/05/30(水) 13:24:53.20
>>35
たしかに

46: 2018/05/30(水) 12:15:08.71
父親が反町だぜ?
めちゃくちゃ自慢しちゃうよね娘だったら

72: 2018/05/30(水) 12:20:27.05
オーラ凄すぎやろ
こんなん子供そっちのけで見るわ

79: 2018/05/30(水) 12:21:39.34
両親共にカッコ良すぎ羨ましいわ

お子さんもスタイル良いんだろうなあ

95: 2018/05/30(水) 12:23:22.45
反町はもっとドラマとかで活躍してもいいのになー
オーラ強すぎて脇役が出来なさそうだけどw

115: 2018/05/30(水) 12:25:53.07
>>95
普通の父親役とか合わないよね

330: 2018/05/30(水) 12:58:53.44
>>115
ホットマン良かったけどな

hotman

104: 2018/05/30(水) 12:24:26.63
反町竹野内にかなうイケメンって今いないかもなあ

111: 2018/05/30(水) 12:25:24.63
やだ素敵

118: 2018/05/30(水) 12:26:01.82
運動会に来るカッコイイ父親って反則すぎる

160: 2018/05/30(水) 12:32:35.27
で、どこの学校なん?青学?

165: 2018/05/30(水) 12:34:06.13
>>160見る限りおそらく東京女学館

161: 2018/05/30(水) 12:32:45.09
仲良すぎだろwwww

https://youtu.be/EKbHx0wZXWc




ピックアップ2(外部記事)