小嶋陽菜_top

ピックアップ(外部記事)

元AKB48の小嶋陽菜(30)に熱愛発覚、事務所否定せず

記事引用元:❐http://2ch.sc/


AKB48の小嶋陽菜に、熱愛話が浮上。IT業界の事情通氏は打ち明ける。

「男性は、25歳の若さでDMMグループの会社『ピックアップ』で社長をつとめる宮本拓さん。アメリカから帰ってから“フェスを観に行った”と知人に話していたそうです」

こじはると宮本社長は、すでに半同棲の仲にあるとか。彼女の飼い犬と思しきトイプードルの写真を宮本社長がSNSにアップするなど、関係を匂わす素振りも見せている。

こじはるの事務所に訊くと、「プライベートは基本的に本人に任せております」と否定せず。5月31日発売の週刊新潮では、2人の出会いの経緯と共に、こじはるに訪れた春を報じている

https://www.dailyshincho.jp/article/2018/05301659/?all=1


24: 2018/05/30(水) 17:28:46.86
25で社長って凄えな

26: 2018/05/30(水) 17:29:48.25
雇われ社長じゃ金ないじゃん

37: 2018/05/30(水) 17:32:03.73
>>26
元々自分でやってた会社をDMMが買収したみたいよ

33: 2018/05/30(水) 17:31:09.08
25歳だとAKB直撃世代だろうから最高だろうな
自分の憧れのアイドルとか

48: 2018/05/30(水) 17:33:27.50
まじかよふて寝するわ。ぐぬぬ…

55: 2018/05/30(水) 17:35:12.62
まーたIT社長かよ
もうアイドルや女芸能人は全員IT社長と結婚しろよ

61: 2018/05/30(水) 17:36:41.50
まあ、30歳だしな
はよ結婚すれば良い

67: 2018/05/30(水) 17:37:11.59
相手







111: 2018/05/30(水) 17:43:07.84
>>67
見た目は真面目そうだな
オタクどもの反感を買わないような容姿でよかったな

117: 2018/05/30(水) 17:44:04.41
>>67
これで社長かよ
完敗だわ

131: 2018/05/30(水) 17:46:21.79
>>67
これで社長はモテモテだわ

134: 2018/05/30(水) 17:47:08.51
>>67
キーピング置いてあって生活感漂うというか何だか可愛いw

166: 2018/05/30(水) 17:51:32.94
>>67
金持ってなかったら女に見向きもされない風貌

174: 2018/05/30(水) 17:52:25.45
>>166
ただこれで金持ってると逆に好感度高いという現象

370: 2018/05/30(水) 18:21:06.51
>>67
ギラギラ感ないし社長社長してなくて今時の若者って感じだね
それで実際は社長だからモテるだろうな

822: 2018/05/30(水) 20:54:19.28
>>67
顔立ち綺麗やん
こじはるいい趣味してる
バツイチ成金親父社長じゃなくて良かったー!

91: 2018/05/30(水) 17:40:50.97
IT社長ってモテるな

112: 2018/05/30(水) 17:43:26.49
DMMのバヌーシーの仕事やってたよね
そういうことか

127: 2018/05/30(水) 17:45:29.31
逃げられる前にさっさと結婚してしまった方が良いと思う。

148: 2018/05/30(水) 17:49:36.14
この人は何でも許されそう

142: 2018/05/30(水) 17:48:40.81
DMMグループってアダルトに強いとこじゃんww

152: 2018/05/30(水) 17:49:44.19
DMMはアダルト部門は切り離したよ
株上場目指してるらいしから

158: 2018/05/30(水) 17:50:35.85
これはおぎやはぎに「ヤレる総選挙に合わせてきたね~」って言われるやつ



ピックアップ2(外部記事)