Maggie

ピックアップ(外部記事)

マギーの美しいSEXYショットが絶賛される

記事引用元:❐http://2ch.sc/


モデルのマギーが31日、自身のInstagramにてセクシーショットを披露し、反響が寄せられた。

マギーはこの日、雑誌「GINGER」の撮影中のオフショットを披露。写真のマギーは透明感溢れる美肌と胸元があらわになっており、SEXYなショットとなった。

マギーのSEXYショットに反響

コメント欄には「肌めっちゃ綺麗!羨ましい~!」「瑞々しい感じで素敵」「貴重なサービスショット」「マギーちゃんめっちゃSEXY」「色気が溢れてる」「凄く綺麗」など絶賛の声が寄せられた。(modelpress編集部)

maggymoon


https://mdpr.jp/news/detail/1770142


17: 2018/06/02(土) 05:21:59.09
不倫してもまったく叩かれなかったけど
消えたね

27: 2018/06/02(土) 05:28:15.23
横山健と不倫して世のおじさんに夢を与えてくれたよね

35: 2018/06/02(土) 05:36:45.44
風評被害者
・相方難波
・クレイジーケン
・マギー司郎マギー審司
・楽天→巨人のマギー

42: 2018/06/02(土) 05:46:29.97
ローラのこと嫌いやろな~

50: 2018/06/02(土) 06:06:57.59
横山剣との不倫の時にどっちも同姓同名がいていろいろ迷惑かけた人か

マギー不倫

61: 2018/06/02(土) 06:21:03.31
同じ不倫でベッキーとの違いよ。
事務所が違うというだけで完全スルーされる恐ろしさ

73: 2018/06/02(土) 06:37:50.90
>>61
あと川島海荷もな
ここ能年の本名を取り上げてる事務所なんだよね
こえー

71: 2018/06/02(土) 06:36:27.20
天狗だったもんな

75: 2018/06/02(土) 06:38:12.01
なんだかんだで消えつつある

83: 2018/06/02(土) 06:45:51.07
不倫で殆ど叩かれなかった時は事務所凄いと思ったが消えたな

112: 2018/06/02(土) 07:07:26.11
ローラほどの美貌はなく、ホランほど喋れず、滝沢カレンほど面白くない

114: 2018/06/02(土) 07:09:26.56
結局体を売るしかないんだよなw

売れるだけましかww

122: 2018/06/02(土) 07:21:23.94
普通にめちゃくちゃかわいいんですけど!

128: 2018/06/02(土) 07:26:49.73
この不倫ハーフタレント、徐々に勢い殺されてるぞw
レギュラーだって南チャンのしか無いだろ

208: 2018/06/02(土) 10:01:47.35
バズリズムで懲りずに次の獲物を狙ってます

0602001

216: 2018/06/02(土) 10:17:38.78
>>208
バズリズムリニューアルしてマギーいなくなった

169: 2018/06/02(土) 08:35:08.10
こいつ上手く逃げ切れたよな



ピックアップ2(外部記事)