ローラ_top_0611

ピックアップ(外部記事)

ローラ、背筋美に「いいね!」15万

記事引用元:❐http://2ch.sc/


タレントのローラが、インスタグラムに背筋の写真を投稿。バキバキの筋肉美に、半日で15万件超の「いいね!」が殺到するなど反響が広がっている。

ローラはインスタに「毎日ジムに通い続けたら背中の筋肉がいい感じについてきた。いままですこし、気が緩んでいたなとおもって、心のスイッチをおしたの。いまでは2時間くらい毎日トレーニングしているよ」と、毎日2時間の筋トレを積んでいることを告白。

「ムキムキはすきじゃないから、程よく筋肉のラインができてお腹もしまったらあとはそれをキープしようっと」と書き込み、ジャケットを脱ぎかけたポーズで、両肩から肘のあたりまであらわになった後ろ姿の写真をアップした。

ふくらはぎや脚の筋肉まで分かる写真に、コメント欄には「見事なスタイルですね」「綺麗!!」「かっこいい!!」「バッキバキじゃん。カッコいい」「背中もそうだけど、お尻もキュってあがっててどんなトレーニングしてるのか知りたい」などと驚きの声が殺到している。





https://www.daily.co.jp/gossip/2018/06/10/0011342075.shtml


ローラ(1990年3月30日)おもに日本で活動するバラエティタレント、ファッションモデル、歌手。父はバングラデシュ人。母は日本人の血を4分の3、ロシア人の血を4分の1受け継ぐクォーター。

国籍は未詳。身長165cm。東京都出身。LIBERA所属。wiki/ローラ_(モデル)


7: 2018/06/11(月) 05:09:09.38
背筋撮るためにわざわざこんな場所まで来たのか

16: 2018/06/11(月) 05:17:12.25
鍛えて目指すならブラジル人のケツと太ももだろ

21: 2018/06/11(月) 05:20:17.86
むきむきは好きじゃないとかも逃げ道だね
ぶっちゃけお前の体ならジムなんていかんでも作れるわクソと言いたい

22: 2018/06/11(月) 05:21:24.92
これはかっこいい

批判してるお前らは中年太りのハゲ親父だろ

25: 2018/06/11(月) 05:22:16.54
>>22
ガリガリやん

54: 2018/06/11(月) 06:31:52.16
>>25
落ち着け豚野郎

35: 2018/06/11(月) 05:55:30.92
なんか急に消えたな
消えると一気にオワコン臭がするのが不思議

39: 2018/06/11(月) 06:04:13.94
背中バキバキってわかるやつ居るか?
髪の毛と影で全然わからん

43: 2018/06/11(月) 06:09:29.38
顔はバングラデシュ系なのに髪染めて金髪にして欧米人ぶっててダサい

83: 2018/06/11(月) 08:34:19.10
>>43
でもかわいいからおk

49: 2018/06/11(月) 06:19:55.70
滝沢カレンが出て来てバラエティ的には完全に居場所を失った

takizawa_karen

60: 2018/06/11(月) 06:58:23.71
めんどくさい人なのバレちゃったからモデル以外はもう厳しいね

69: 2018/06/11(月) 07:25:06.34
今時ローラを見たい奴なんていないだろ

70: 2018/06/11(月) 07:28:15.02
>>69

そうかなー
これだけ絵になる人は日本にちょっと居ないよ
可愛いな、綺麗だなと思う人は居ても、
絵になる人はなかなか居ないと思うよ

86: 2018/06/11(月) 08:39:44.65
背中がバキバキかどうか、この画像では判断できないのだが…

92: 2018/06/11(月) 08:43:26.55
アメリカ行き始めてから何故か魅力減った
いいともとかバラエティ出てた頃は可愛かったな

93: 2018/06/11(月) 08:46:19.96
>>92
意識高い系路線のせいだろうな

142: 2018/06/11(月) 10:26:38.57
若い頃のローラは面白かったな



ピックアップ2(外部記事)