きゃりーぱみゅぱみゅ_top_0615

ピックアップ(外部記事)

きゃりーぱみゅぱみゅ、ツイート連発で攻める

記事引用元:❐http://2ch.sc/


1: 2018/06/15(金) 13:17:59.40 0



きゃりーぱみゅぱみゅ、女性歌手、ファッションモデル。

正式名はきゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ。所属芸能事務所 アソビシステム。血液型はB型。身長は158cm。略称はKPP、旧称及び愛称はきゃりー。


15: 2018/06/15(金) 13:21:55.40 0
ぱみゅぱみゅ最近ツイッターで攻めてるな

4: 2018/06/15(金) 13:19:00.82 0
RADWIMPSのやつか

19: 2018/06/15(金) 13:23:14.60 0
>>4
これのこと?

RADWIMPSの新曲、軍歌のよう?歌詞めぐり議論に
https://www.asahi.com/articles/ASL6D42L6L6DUCVL006.html

RADの「HINOMARU」騒動、抗議集会に発展か 告知の主催側「2度と歌わないこと求める」
https://www.j-cast.com/2018/06/14331406.html?p=all

9: 2018/06/15(金) 13:20:49.07 0
セカオワのことじゃね

❐SEKAI NO OWARI(セカイノオワリ)が韓国で大炎上!

27: 2018/06/15(金) 13:25:53.37 0
セカイノオワリとか今まで炎上しなかったのが不思議なくらいだ

40: 2018/06/15(金) 13:31:12.42 0
セカオワとかもう別れてるやん

43: 2018/06/15(金) 13:32:09.31 0
セカオワのは東方神起?が猿真似したからそれの話題そらしだろ
人権をバットにしてるだけ

51: 2018/06/15(金) 13:35:06.92 0
突然キレたらあかんな
言いたいことがあるならきちんと伝わるように説明しないと

53: 2018/06/15(金) 13:35:43.68 0
前にフカセと付き合ってなかったか?

59: 2018/06/15(金) 13:38:56.33 0
こういう感情のみのレベルの低い物言いは援護にならんのよ

61: 2018/06/15(金) 13:39:58.55 0
もっと個人的なことだったりw

64: 2018/06/15(金) 13:46:23.05 0
直太朗も叩かれたけど販売禁止になった訳でも無いし
きゃりーさんアーティスト気取って表現の自由がーとか言ってみたかっただけなんじゃね

75: 2018/06/15(金) 13:56:08.04 0
最近なんにでも首突っ込んでるよねこの人

78: 2018/06/15(金) 14:00:03.17 0
韓国に関わると本当に碌なことがないなwww

81: 2018/06/15(金) 14:04:31.15 0
売れてないからって客に言いがかりはやめろよ桐子

86: 2018/06/15(金) 14:22:15.99 0
CDは1万枚以下
ライブはチケットうれない

でやってる仕事はバラエティの置物みたいなMCアシスタントのみ

96: 2018/06/15(金) 16:24:51.88 0
>>86
半年前の東京体育館2公演ソールドアウトしてたぞ
2千前後のホールツアー25公演もほとんど
ソロのアイドルに置き換えたら今でもダントツの1強

100: 2018/06/15(金) 17:17:50.89 0
なんだ深瀬かよ

42: 2018/06/15(金) 13:31:33.56 0
俺の中できゃりーぱみゅぱみゅ、最上もが、さくらまなは何となくかぶってる



ピックアップ2(外部記事)