カテゴリ: バラエティ番組

matsumoto hitoshi_0116



松本人志オミクロン株拡大に持論「集団免疫つくぐらいの気持ちで大丈夫」「ワクチンの副反応の方が…」

お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(58)が16日、フジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。新型コロナウイルスの新変異株「オミクロン株」の広がりによる感染急拡大について言及した。

全国の新型コロナウイルスの新規感染者数が14日、2万2045人となり、1日の新規感染者数が昨年9月1日以来、約4カ月半ぶりに2万人を超えた。

政府はオミクロン株に対する対策として、濃厚接触者に求める待機期間を短縮することを表明。これまで14日間としてきた待機期間が10日間となり、医療や介護、警察などの現場で働くエッセンシャルワーカーについては待機から6日目の検査で陰性が確認されれば解除が認められることになった。

オミクロン株は爆発的な感染力の反面、弱毒性とみられている。

松本は「僕、これオミクロンの話をしたのが大分前、2カ月近く前で、その時に僕、オミクロン株は正直怖いと思ってなくて、緊急事態宣言になることが怖いっていう話をしたと思うんですけど、基本的にその時と言ってることは変わってなくて、悪いそっちのシナリオに行ってしまってるなと思うんですね」と切り出した。

「岸田さんも小池さんも立場がおありでしょうから、そんな緩い事は言えないのは分かるんですけど、正直僕は高齢の方とか、基礎疾患のある方、理由があってワクチンを打てない方をどう守るかを考えれば、あとの人は集団免疫つくぐらいの気持ちで大丈夫だと思ってますけどね」と続けた。

「ワクチンもね、別にオミクロン用のワクチンじゃないですからね。今余ってるワクチンってね。ファイザーは3月くらいにオミクロン用出すって言ってますよね。裏を返せば今のワクチンはオミクロンに効かないと言ってるようなもんですから。

これ、ワクチン打った、ワクチンの副反応の方がオミクロンよりきついと思うんですよ。3回目のワクチン打とうって、前向きな人ってどのぐらいいるのかなって思いますね」と持論を展開。「でもイスラエルなんかもう4回打ってますけど、効果別に関係ないですからね」と強調した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f9787238ab439165bbc7b4dedb5a178644bcd614

4:
変異しまくるウイルスなのに集団免疫って考え方は違和感あるわ

53:
>>4
弱まる方にしか変異してないじゃん
変異ならインフルもするし

7:
なんかワクチン2回接種して損したわ

続きを読む

M_daido_0831



◆【テレビ】坂上忍ショック DaiGoの驚がく月収にペン投げ出す「やってらんねえな」

俳優の坂上忍が30日、MCをつとめるフジテレビ「バイキングMORE」に出演。メタリストDaiGoの月収を知り、「おれたち何やってんの」とショックを受けた。

この日は、21日に有料動画配信サービスDラボでの配信を再開したDaiGoについて特集。昨年10月にYouTubeチャンネルで「人生最高額を更新したので」と公開した月収を紹介した。

その額はなんと、9億円。Dラボからの約7億9000万円を始め、ニコニコ動画やYouTubeでの収入を含めて、驚がくの金額が積み上がった。

坂上は「もうなんか、やってらんねえな。どうする?きょう休むか」と持ってたペンを投げ出す始末。「月収!?年収100億じゃん!」とぼう然となり、「俺たち、何やってんの」と敗北感にうちひしがれていた。

DaiGoはYouTubeチャンネルで今月7日に生活困窮者に対する差別的発言をして、同13日に謝罪した。さらに批判を浴び、翌14日に再度謝罪。その後、SNSの更新をストップした。約1週間の“自粛”をへて、再び更新を開始した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6d85bfa56ebe77aba7b1f2664db550e5641a57a8

39: ID:Sn74qb7p0
>>1
坂上は、お昼1本200万位?

98: ID:dxGRI4TW0
>>39
もっと高そう。長丁場だし

134: ID:0ee2JYyf0
>>1
垢BANされたくないから
過去のヤバい事言ったやつみんな動画を消したのはダサイ

続きを読む

goriki ayame_0514




◆剛力彩芽お金持ちは「嫌い」爆弾発言にネット騒然「某社長と真反対」「じゃあなんで...」

俳優の剛力彩芽さんが、自身の恋愛観や結婚観を明かした。2021年8月25日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)でのやり取りだ。

■実はお金持ちとは合わず、結婚相手は年下!?

今回、剛力さんを占ったのは、人気占い師・星ひとみさん。星さんは、剛力さんについて「億万長者の手相のラインがある」「ドMを演じているドS」「SNSは苦手」と次々と指摘し、剛力さん自身も思い当たる様子を見せた。

星さん曰く、基本姉御気質で、「親分」のような性格だという剛力さんの結婚相手はズバリ年下。「そうなんだ」と笑いながら返した剛力さんは、「基本年下の子のほうが仲いいです」と明かすと

星さんは「本来だと、すごいお金持ちとか、お金に支配されるとか、お金を貢がれるとか嫌いでしょ?」「本当はお金持ちの方は合ってない」と振られると、「嫌いです。自分の事は自分でやりたいし」「臨時収入とか入るとすぐ家族とかにご馳走したくなる」

と、ときおり机に顔を突っ伏しながらも語る。

それに星さんは「つまり(結婚相手は)、年下のあまりよくわかっていないような感じの子で、頑張ってるんだけど、(剛力さんが)『わかったわかった、私がなんとかするから。彩芽さんと呼んで』って感じね」と具体的に説明され、剛力さんも「そっかぁ~」と口元に手を当てて反応する。

前澤さんとは合わなかった!?「素の方がファン増えそう」

また、星さんから「お別れしたのっていつになるの?」と核心に触れるような質問を受けると、「今年なんですけど、去年1回お別れしています」と回答。「障害がある恋に燃えやすい星が入ってる」との指摘には「心当たりありすぎますね」とし

「不倫に注意。本当に注意して、簡単にオトされるから。彩芽ちゃんめちゃくちゃ簡単だからね」という助言に対して、剛力さんは自嘲気味に笑い、「自覚しています、簡単なところ」と語るのだった。

「ZOZO」の創業者・前澤友作さんとの恋愛関係がこれまで何度も取り沙汰されてきたことでも知られている剛力さん。それだけに、今回の占いと本人の反応について、視聴者からは

「剛力彩芽ちゃん可愛い 某社長と真反対で森です」「剛力彩芽の占い、すごい突っ込んでくるね?笑 お金持ちの人嫌いとかもう、、、ね、、笑」「じゃあなんで(略)付き合ってたん...?」

などと続々と反響があがるとともに、「剛力彩芽さんの性格とか価値観知ったけど、好きすぎるな笑」「男前親分っていうのすごいわかるし、ついてきたくなる感じある! 絶対素の方がファン増えそうだけどなあ」などと、好感を抱いたとする声もあがっている

8/28(土) 17:00 Jキャストニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/28de4b836fedf2002f4acfcdb51ec94704f40e69

3: ID:mDzEZXL50
ワンチャンあるな

45: ID:w3RDqFu/0
>>3
どこで知り合うのよ

7: ID:uDG/VTQ60
お金持ちが嫌いです
でも貧乏人はもーっと嫌いです

続きを読む

フジモン号泣



◆【雨上がり解散報告会】フジモンが“号泣訴え”「宮迫さんのせいですよ!」「どんだけ迷惑掛けるんですか」 ★6

17日付で解散を発表したお笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(51)と蛍原徹(53)が同日午後8時からインターネットテレビ局「ABEMA」などで「アメトーーク特別編 雨上がり決死隊解散報告会」を緊急配信。自ら解散を報告した。

所属の吉本興業がこの日午後2時、公式サイトで正式発表。この日をもって1989年の結成以来、32年の歴史に幕。蛍原は吉本所属のまま活動を続ける。2019年に発覚した宮迫の「闇営業」問題以来、コンビとしての活動を事実上休止していた。

出演者らが最後にメッセージを伝えて行くなか、お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(50)は「解散までせな、ダメなんですかね?納得いかないですわ…」と大号泣。

「宮迫さんのせいですよ、あなたのせいで『雨上がり』がなくなるんですよ。最後だから言わせてもらいますけど、どれだけ迷惑かけるんですか!今も信じられないですよ。何とかならないんですか、本当に…」と、感情を爆発させた。

「再結成は何年掛かっても、爺さんになってもいい。その時にもう一回、呼んでほしい。こんな悲しいことじゃなくて、嬉しいことで泣きたいですわ」と、訴えた。

スポニチ
https://news.yahoo.co.jp/articles/f16b9a48fb22109e84f2c3d9872bfeffcc20278f

23: ID:oPpiGRMm0
これ幸いに好感度上げようと必死だな

27: ID:f/88kp/b0
今後は吉本と共演させることはないって言う
縁切りの儀式だったって認識で合ってる?
宮迫は理解してるか知らないけど。

28: ID:cOC5OCCc0
雨上がりの番組なくなった枠に千鳥が入って
藤本は呼ばれなくなったから死活問題だわな

続きを読む

matsumoto hitoshi_0815



◆松本人志、DaiGoの差別発言に「1回こういうことがあった人のYouTubeは無視した方がいい」「こんなこと繰り返すんかなと思うし」

「ダウンタウン」の松本人志が15日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・午前10時)に出演した。

番組では、メンタリスト・DaiGoが自身のYouTubeチャンネルで「僕は生活保護の人たちにお金を払うために税金を納めてるんじゃないからね。生活保護の人たちに食わせる金があるんだったら、猫を救ってほしいと僕は思うんで」と発言。

さらに「自分にとって必要の無い命は軽いんで。ホームレスの命はどうでもいい」などと話したことを伝えた。

DaiGoは、その後の生配信で発言を「大変お騒がせしております。大変申し訳ありませんでした」などと謝罪した。松本は「本人、どっか炎上上等でやってたんですよね。思ったより炎上したからビビっちゃったのかな?」と指摘した。

さらに「俺は1回、こういうことがあった人のユーチューブは無視した方がいいかなと思っている。あんまり騒いでも、こんなこと繰り返すんかなと思うし。燃えるの当たり前みたいに思っているんでしょ?

真っ赤に燃やされて、みんなに叩かれて、刀で言えば一番、研ぎ澄まされるから。どっかである程度無視してあげるのもあるのかな」と提言していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2e3d97c4434c75946b79b1615f866e55adda775d

43: ID:PxrIwzq/0
>>1
松本がここまで言うとは思わんかったわ
時代は変わったわ

415: ID:/0IBSPvN0
>>1
前にワイドナに出演したときにイジメっこに彫刻刀投げた話をして
スタジオみんなドン引きだったよね
松本ですらコメントせず お、おう。みたいだった

525: ID:opCo6+tV0
>>1
お前が無視できてないようだがw

続きを読む

↑このページのトップヘ