指原莉乃_top_0624


ピックアップ(外部記事)

さっしーがバストサイズを告白

記事引用元:❐http://2ch.sc/


指原莉乃が、21日に放送されたテレビ朝日系バラエティ番組『アメトーーク!』(毎週木曜23:15~ ※一部地域除く)に出演し、バストサイズを告白した。

今回のテーマは「胸デカイ芸人」。

ガンバレルーヤのまひる、いとうあさこ、たんぽぽの川村エミコ、ニッチェの近藤くみこ、相席スタートの山崎ケイ、ゆにばーすのはらが集結し、胸が大きい女性ならではのエピソードをそれぞれ披露した。

ゲストとして登場した指原は、「何カップですか?」と聞かれ、「そんなにいきなり聞かれるんですか?」と動揺しつつ、「私は恥ずかしいですけど、Aカップ」と告白。胸が大きい人に憧れているか聞かれると、「もちろんです。うらやましいなと普段からすごく思っています」と打ち明けた。

「私のおっぱいキャッチコピー」では、自分の胸がどんなものかを芸人たちがポップなネーミングをつけて発表。そして、いとうあさこが「もしよかったらさっしーちゃんも…」と指原にもキャッチコピーを求めると、指原は自分の胸を触りながら「胸に広がる地平線」と表現し、スタジオから笑いが起こった。

http://news.infoseek.co.jp/article/mynavi_1781218/




『アメトーーク!』「胸デカイ芸人」指原莉乃



















指原 莉乃(さしはら りの、1992年11月21日)アイドル、アイドルプロデューサー。女性アイドルグループHKT48チームHのメンバー、AKB48およびSTU48の元メンバー、AKB48の派生ユニットNot yetのメンバーである。

アイドルグループ=LOVEのプロデューサーを務める。大分県大分市出身。太田プロダクション所属。



人気記事ピックアップ(ランダム)


9: 2018/06/22(金) 12:11:23.70
バラエティで一人勝ちしてんな

11: 2018/06/22(金) 12:11:41.89
また顔が変わってたね

62: 2018/06/22(金) 12:32:19.22
>>11
俺もそう思った
ザッピングしてたまたま見たら声は指原なのに顔が違っててなんかの吹き替えかと思った

15: 2018/06/22(金) 12:12:37.85
口を開けば下品な話ばかりだな

22: 2018/06/22(金) 12:15:19.40
持ちネタのおっぱいモノマネはしたの

246: 2018/06/22(金) 20:10:50.30
>>22
有吉反省会と局が違うからか、やってなかった。

273: 2018/06/22(金) 21:21:58.99
>>22
女子校レベルで寒いからやめてほしいわあれ



43: 2018/06/22(金) 12:22:40.95
いい加減に年齢を感じさせるようになったな。

将来は井森とかの未婚バラドルになりそう。深夜枠だけど。

57: 2018/06/22(金) 12:30:29.09
すごいよな
これで最初ヘタレキャラで売ってたんだぜw

92: 2018/06/22(金) 12:59:02.50
本当はBくらいだけど面白くないからAって言ってそう

117: 2018/06/22(金) 13:48:02.79
Aカップとか女じゃねえだろ

120: 2018/06/22(金) 13:52:07.19
>>117
ごめんなさい(´・ω・`)

177: 2018/06/22(金) 15:49:13.57
ブサイクだから出来たお題なんだろうけど、それもひどい話だよなぁ

216: 2018/06/22(金) 17:28:17.61
キャスティングが酷かったわ
デブスの乳をネガキャンして相対的に指原を持ち上げてるのかと
MC側には面白を補填する為にノブバカリコバどれか
雛壇にグラドル1人とテレ朝三谷紬アナでも入れておけ

222: 2018/06/22(金) 17:46:16.28
喋ってる内容は須藤うんたらと大差ないな

249: 2018/06/22(金) 20:20:51.85
相変わらず下品だな

253: 2018/06/22(金) 20:25:23.96
これ途中から少し見たけど、あれ指原だったのか。
こんな顔だったっけ?

302: 2018/06/23(土) 02:07:17.82
ああいう返しができるからあの位置にいるんだよなぁ

317: 2018/06/23(土) 11:30:48.26
この前の総選挙の一位二位見ちゃうと指原がましに思えて困る

355: 2018/06/24(日) 08:48:19.74
指原はどうやったらスポーツ新聞の見出しになるか
いつも考えて発言してるというからな

コロコロ転がされる

356: 2018/06/24(日) 08:48:24.91
整形したのにしてないって言い張るのなんなの



ピックアップ2(外部記事)