GACKT_top_0627


ピックアップ(外部記事)

GACKT、入院…退院するも目がぼやける

記事引用元:❐http://2ch.sc/


歌手、GACKT(44)が26日、自身のインスタグラムを更新。入院していたことを明かした。

「今から退院。やっぱり入院はキツいなぁ。精神的に落ちる」と告白。

詳細はつづられていないが、「よし、何にも食べてないからフラフラするがコーヒーでも飲みに行こう。看護婦さんたちありがとー」と感謝の言葉をつづった。

トレーニングを行う動画も掲載し、#(ハッシュタグ)をつけて「家トレ」「まだ目がぼやける」と現状もつづりながら「健康であることに感謝」「感謝を忘れるべからず」としている。

http://www.sanspo.com/geino/news/20180626/geo18062618590029-n1.html


GACKT(ガクト、1973年7月4日)及び神威 楽斗(かむい がくと、Gackt Camui)は、日本の男性シンガーソングライター、俳優。沖縄県出身。本名は大城ガクト。

旧芸名:Gackt(読み同じ)。専属事務所はマレーシアのL.O.V.Entertainment。日本エージェンシーは株式会社glove。身長180cm、血液型A型。


34: 2018/06/26(火) 19:47:51.37
目がぼやけるのは老眼じゃ・・・(*´艸`)

37: 2018/06/26(火) 19:49:13.39
看護婦さん?やっぱオッチャンやな~

38: 2018/06/26(火) 19:49:23.29
ガクトコインで大損した仲間うちのやつら、こいつのこと
恨んでるやろうな

154: 2018/06/26(火) 20:46:39.44
>>38
こいつと仲間は儲けた側
一番高いときに売り抜けた

40: 2018/06/26(火) 19:49:47.47
米食えよ

41: 2018/06/26(火) 19:50:14.91
入院中もサングラスしてるのか気になる


人気記事ピックアップ(ランダム)


47: 2018/06/26(火) 19:52:29.71
病名言わずに、一部小出しという
かまってブサ女と同じだろ

339: 2018/06/27(水) 00:39:39.08
>>47
だよな。びょうめいいえよ、卑怯者

54: 2018/06/26(火) 19:54:43.46
例のクリニックやろ

60: 2018/06/26(火) 19:55:59.33
>>54
メンテ?

72: 2018/06/26(火) 20:01:37.76
目がぼやけるのは低血糖症の影響なのか
それとも老眼なのか

172: 2018/06/26(火) 20:56:42.35
>>72
老眼で入院する奴はいないだろw

105: 2018/06/26(火) 20:17:52.71
整形及びダウンタイムですよね?
韓国で安い施術うけたんだよね~

116: 2018/06/26(火) 20:29:39.00
バーベキューやったり車改造したり
いろいろ忙しいな、この人

120: 2018/06/26(火) 20:30:37.33
TM西川は仕事を選ばず天才テレビ君にまで出てるのにこいつときたら・・・

142: 2018/06/26(火) 20:40:54.27
>>120
マーベラス西川おもしろい
消臭力も面白い

128: 2018/06/26(火) 20:32:44.45

147: 2018/06/26(火) 20:43:50.97
やっぱりご飯食べないとダメだね

150: 2018/06/26(火) 20:44:41.77
炭水化物食わないんだろ?早死に確定だろ。免疫力ないんじゃね。

163: 2018/06/26(火) 20:51:49.23
>>150
頭使うやつはブドウ糖で補給するくらいだからな炭水化物
とりすぎなきゃ普通にとれが普通

まあ普段食べ過ぎなやつがとりあえず炭水化物少なくしなさいならまだわかる

166: 2018/06/26(火) 20:54:14.47
GACKTの収入源って何?

180: 2018/06/26(火) 21:03:22.96
>>166
物販だと思うよ
安い原価で高く売ってもファンは買うからめちゃめちゃ儲かる

193: 2018/06/26(火) 21:15:52.82
>>166
CM出てる。薄毛治療の。
年契約3000万やろ、芸能人はcm一本あれば食っていける。

186: 2018/06/26(火) 21:07:07.54
髪染めてカラコンまでしてるのに
フランスで差別された可愛そうな人だっけ

221: 2018/06/26(火) 21:45:06.96
>>186
キャバクラで思いっきり日本人だけどフランス人のフリして通訳を通して女と話してたとかバラされてたな、正直アホだと思う

214: 2018/06/26(火) 21:42:25.83
なんでこいつの話題はマスゴミがキャッチせずに自分から発信するんだwww



ピックアップ2(外部記事)