川栄李奈_top_0628


ピックアップ(外部記事)

新CM女王・川栄李奈、ネガティブ発言連発

記事引用元:❐http://2ch.sc/


東京シティ競馬(TCK)「トゥインクルレース」のイメージキャラクターを務める川栄李奈(23)、藤田ニコル(20)、吉谷彩子(26)が27日、大井競馬場で行われたメインレースの交流GI「帝王賞」前にトークショーを行った。

川栄は「ナイター競馬は初めてですけど、イルミネーションがすごくキレイ。人もたくさんいて、活気がすごいです」と興奮気味。

吉谷が「中学、高校と陸上で短距離をやってましたけど、初めて馬が走っている姿を見たら、親近感が湧きました(笑い)。懐かしいな~って」と笑わせると、藤田も「今日はお母さんも来てくれて、馬券を買ってました。私もいっぱい買って楽しみたい」と笑顔を見せた。

トークショー後の囲み取材で、藤田は「今日はお母さんは一人でかわいそうなので、今度は20歳にもなったのでビールとかお酒を飲みながら一緒に見たい」と話した。

帝王賞が上半期の総決算レースということで「ご自身の上半期はいかがでしたか?」と聞かれると「絶好調です! やりたいこともできて年々、最高潮を更新している。トゥインクルレースのイメージキャラクターのお仕事とか幅広くお仕事ができている」と充実感をにじませた。

一方「新CM女王」の呼び声も高い川栄は「ただ露出が多いだけで、人気はないです…」とネガティブ発言。藤田から「もっと自信を持ちなよ!」と言われても「私は自信を持ったら、性格悪くなりそう…。地道にやっていけたらと思います」と謙遜して笑わせた。

また、3人は帝王賞後に行われた表彰式のプレゼンターも務めた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180627-00000057-tospoweb-ent


川栄 李奈(かわえい りな、1995年2月12日)日本の女優。女性アイドルグループAKB48の元メンバー。愛称は、りっちゃん。神奈川県出身。エイベックス・マネジメント所属。

2018年3月、ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2018ニューウェーブアワードを受賞。4月6日放送分から『A-Studio』(TBS)の10代目サブMCを務める。初主演映画『恋のしずく』が秋に公開予定。


22: 2018/06/27(水) 23:53:26.06
息は長そうだけどな
おばちゃんになっても普通に2時間ドラマとかに出てそうだわ

36: 2018/06/27(水) 23:56:36.48
マジで誰に需要があるかわからない人

75: 2018/06/28(木) 00:11:43.03
この子の良さは親しみやすい可愛らしさ

81: 2018/06/28(木) 00:14:37.41
冷静な自己分析ワロタw
でもまあまあかわいいよ

89: 2018/06/28(木) 00:16:17.41
本当の事言っちゃ駄目

露出を多くして
愚民どもに人気があると思い込ませるまでが
とりあえずのゴールなんだから

でもそれは川栄だけじゃないから安心しろ
SMAPだって露出しなくなったら忘れられかけてる


人気記事ピックアップ(ランダム)


62: 2018/06/28(木) 00:06:10.05
AKB48川栄李奈出演ドラマでなぜか韓国旗













コンテンツプロデューサー 朴スルギ


71: 2018/06/28(木) 00:09:54.34
>>62

AKB川栄李奈出演ドラマ『ごめんね青春!』最終回も韓国旗だらけ




326: 2018/06/28(木) 06:46:19.95
>>62
どこの局か知らんけどまだこんな事やってんのか

90: 2018/06/28(木) 00:16:35.16
でも不快感もそんなに無い
個人的には好き

92: 2018/06/28(木) 00:17:08.34
ラクマのCMが一番可愛いね



96: 2018/06/28(木) 00:17:42.87
裏側に気に入られるのは大事だぞ

98: 2018/06/28(木) 00:18:46.02
この子はずっとこういうスタンスだから勘違いしなきゃ色々使ってもらえるだろう

124: 2018/06/28(木) 00:30:27.41
勘違いしてないだけ馬鹿ではないんだな
でもなまじ自分を客観視できると鬱になるかも

162: 2018/06/28(木) 00:55:00.44
CMだけに押すって点はローラに似てるな
ローラの事務所は強くはないけど

221: 2018/06/28(木) 01:45:29.13
>>162
すずの事務所もバー系だが大したことない規模

211: 2018/06/28(木) 01:31:58.48
しかし在日枠のレベルが酷すぎるだろ

250: 2018/06/28(木) 02:32:01.67
一時の剛力みたい
あれはちょっと異常なごり押しだったよね
人気が全く伴ってないから反発がやたら強かった

317: 2018/06/28(木) 06:24:41.89
別に脇役でドラマ出るのは何とも思わんがCM本数は謎すぎる
誰に需要あるの?

322: 2018/06/28(木) 06:38:38.06
ギャラが安くて使いやすいんだろうなとは思う

369: 2018/06/28(木) 08:19:16.45
俺は可愛いと思うけど 不当に叩かれて可哀想

384: 2018/06/28(木) 08:52:16.82
露出が多い?

一時期の剛力さんに比べたら
まだまだでしょ!

388: 2018/06/28(木) 08:55:59.27
人気はないのに露出が多い これいかに



ピックアップ2(外部記事)