西内まりや_top_0724


ピックアップ(外部記事)

再始動宣言の西内まりや、インスタで美ボディ披露

記事引用元:❐http://2ch.sc/


再始動を宣言した女優で歌手の西内まりやが23日、自身のInstagramを更新。美ボディを解放した写真を披露。

バンドゥタイプのスポーツブラからはくっきりと線の入った谷間も覗いており、健康的な美肌を解放。サングラス越しに色っぽい視線を向けている。

圧巻のスタイルに、ファンからは「さすがまりやちゃん!美しいです」「肌きれい!本当に美人さん」「ドキドキしちゃいました」「まりやちゃんは永遠の憧れ」などと絶賛の声が寄せられている。

20日付の投稿で、西内は今年3月31日をもって所属事務所「ライジングプロ・ホールディングス」との契約が満了したことを報告。突然の活動休止を謝罪し、「何度も心と話し合い、もう一度チャレンジしたいと思いました」と再始動を宣言した。









http://mdpr.jp/news/detail/1781469


5: 2018/07/23(月) 17:03:59.94
これは女性にウケたいのか?
男性にウケたいのか?
自己満足なのか?

260: 2018/07/23(月) 19:06:24.29
>>5
女性ぢゃないの。
こんな写真に男が反応するものかな?

14: 2018/07/23(月) 17:06:49.50
椎名林檎みたい

30: 2018/07/23(月) 17:09:48.73
もっと普通に笑ってる写真の方が好感度上がるのでは?

64: 2018/07/23(月) 17:17:34.95
こういうのじゃないんだよ!

こういうのじゃさぁ!

わかってねーなー、ホントに!



70: 2018/07/23(月) 17:18:59.13
何だろう…この勘違いハリウッドスナップショットみたいなやつ

77: 2018/07/23(月) 17:20:49.67
説明なければ誰だかわからねえ写真だなw

102: 2018/07/23(月) 17:27:54.31
再始動するなら改名したほうが良かったのに

120: 2018/07/23(月) 17:32:28.49
なんか変な方向に行きそうな感じw
素材が良いだけに今後心配

124: 2018/07/23(月) 17:32:53.52
バーニング工作員のネガキャンスレ

130: 2018/07/23(月) 17:34:21.68
子供時代から変わりすぎ
改造人間が








134: 2018/07/23(月) 17:35:46.09
>>130
変わってない!

139: 2018/07/23(月) 17:38:33.06
>>130
かわいすぎわろた

142: 2018/07/23(月) 17:39:18.51


こっちの方がマシ

203: 2018/07/23(月) 18:02:14.50
>>142
ええやん

180: 2018/07/23(月) 17:50:20.32
これも大人からの指示だろうな
なんも持ってないし出せてないなこの子

192: 2018/07/23(月) 17:53:32.07
事務所が悪かったな

214: 2018/07/23(月) 18:12:16.84
どうやって前の事務所と和解したんだろうか

234: 2018/07/23(月) 18:28:32.40
本人が再始動宣言しているだけで実質無職だろ?
どこからも仕事のオファーが来ていないっぽいな

265: 2018/07/23(月) 19:12:43.51
こんなのスーパーモデルが撮って初めて様になる写真なんじゃないの

267: 2018/07/23(月) 19:14:22.68
>>265そういうのに憧れてんでしょ



ピックアップ2(外部記事)