小森純_top_1102


ピックアップ(外部記事)

小森純が過去に稼いだお金で買ったもの

記事引用元:❐http://2ch.sc/


タレントの小森純(32歳)が、11月1日に放送されたバラエティ番組「じっくり聞いタロウ?スター近況(秘)報告?」(テレビ東京系)に出演。MAX月収が1700万円だと語った。

かつてレギュラー番組を最高4本抱えていただけでなく、つけまつげ、カラコン、さらに化粧品といったプロデュースした商品が「全部売れるんですよ、出せば」という状態だったそうで、「(22歳の時で)すでに金に走っていましたね」とコメント。

小森によると、当時の月収は1700万円にも達していたという。小森は稼いだお金で「横浜の方の土地を一括で」購入し、家の建物は夫が35年ローンで購入したと語った。

その後、小森は2012年の“騒動”で芸能界から一時遠ざかることとなったが、その間に子どもも2人出産。現在は横浜にネイルサロンをオープンし、自身もネイリストの学校に通っていると近況を伝えた。

❏https://www.narinari.com/Nd/20181151892.html


小森 純(こもり じゅん、1985年11月22日)は、日本のギャルファッションモデル。身長158cm。TWIN PLANET ENTERTAINMENT所属。

Popteen(ポップティーン)の読者モデルとして知られた時期もあった。


5: 2018/11/02(金) 16:59:43.70
なんとかオークーション

8: 2018/11/02(金) 17:02:08.82
消えていた時に鈴木奈々が出て来たからこいつはもう呼ばれなくなった

11: 2018/11/02(金) 17:06:34.00
本当に一時の金よりも信用が大事ってよくわかる事例

12: 2018/11/02(金) 17:06:56.90
ペニオクってそんなに儲かるのか羨ましい

13: 2018/11/02(金) 17:07:23.01
金に汚いのだけは知ってたw



※人気外部記事
❏陸上部JC(13)え、試合のユニってこんな布面積なんですか・・?

❏AKB最新作、パチンコ業界激震!遂に胸ボタン搭載www※画像

❏【画像】桜井日奈子ちゃんのむっちむちな太ももwwwwwwww

❏16歳JK、完全に自分の身体が武器になることを理解してるw画像あり

❏最近、嫁(27)がこんな格好でよく出掛けてるんだけど・・・・・・


14: 2018/11/02(金) 17:07:46.67
他のやつらよりはずっとまとも
ちゃんと反省してるし

19: 2018/11/02(金) 17:10:39.56
>>14
やったことはダメだけど、一番最初に泥を被ってちゃんと謝ったのになあ
単独で袋叩きはかわいそうだわ
なあ熊田曜子にピース綾部

16: 2018/11/02(金) 17:09:26.09
まともな奴はあんなことしない

15: 2018/11/02(金) 17:08:59.71
ペニオクがなくても、一時のブームを維持するのは難しいかな
消えるのが早まったのはあるだろうけど

26: 2018/11/02(金) 17:17:03.16
ネイルサロンオープンした後でネイリスト学校通ってるんだw

28: 2018/11/02(金) 17:18:04.43
一番泥被ったね西川史子に泣かされたけどそこまで悪どい事だったかね?

30: 2018/11/02(金) 17:19:24.15
こいつはペニーの事は謝ったから許す

32: 2018/11/02(金) 17:20:41.32
世間ではもうペニオク詐欺=小森になってるからな
どうしようもないね

36: 2018/11/02(金) 17:22:34.56
このクラスでも年収億越えるのか

そりゃ皆テレビ出たがるわけだわな

60: 2018/11/02(金) 18:14:56.38
>>36
瞬間的な月収で計算すんなよ

38: 2018/11/02(金) 17:24:04.89
ペニオクが一生つきまとうんだろうな
ちゃんと謝罪した分、ピース綾部よりはまだマシだとは思うけどね

40: 2018/11/02(金) 17:25:13.70
こいつだけに罪をかぶせた熊田曜子とほしのえみを許さない

46: 2018/11/02(金) 17:33:20.67
益若つばさから小森純、そして鈴木奈々で鈴木奈々がまだ残ってるのがすごい

52: 2018/11/02(金) 17:51:54.17
芸能人は詐欺しても捕まらない

62: 2018/11/02(金) 18:20:27.85
干される前はめちゃめちゃ調子に乗ってたよなこいつ

69: 2018/11/02(金) 18:52:48.85
人を騙して、人の不幸で儲けた金だからな・・

大人しくしてた方がいいぞ

70: 2018/11/02(金) 18:53:19.75
いつの間に許されてることになってんだよw



ピックアップ2(外部記事)