sakuraihinako_0124


ピックアップ(外部記事)

桜井日奈子さん女子中学生コス披露wwwwwww

記事引用元:❐http://2ch.sc/


女優の桜井日奈子さんが1月23日、自身のインスタグラムを更新。 26日スタートの(毎週土曜 後9:00)で演じる“中学生”の衣装のキュートなオフショットを投稿し、ファンの話題を呼んでいます。

同ドラマは、高橋一生さんと永作博美さんのダブル主演作。昭和から平成を舞台に、天才的教師の大島吾郎(高橋さん)と塾に可能性を見いだすシングルマザーの赤坂千明(永作さん)の出会いによって生まれた、ある家族と塾の半世紀が描かれます。

桜井さんは、吾郎の娘・菜々美役で出演。吾郎の海外体験を聞き、カナダに留学してツアーコンダクターを志す役どころです。

全5話の同ドラマで、1話冒頭と4話、5話に出演するという桜井さん。インスタには、「半世紀を描いているので、写真は中学生」とつづり、中学校の学生服に身を包んだオフショットを公開しました。

「若いなあ」「最強にかわいい」「中学生に見えるところがすごいです!」「日奈ちゃん似合ってる」などと絶賛のコメントが相次いでいます。

桜井日奈子が“中学生”に キュートな制服姿披露 NHK連続ドラマ「みかづき」


女子高生姿も NHKEテレ「沼にハマってきいてみた」



桜井 日奈子(さくらい ひなこ、1997年4月2日)モデル、女優、タレント。岡山県岡山市出身、インセントに所属。

大島菜々美(桜井日奈子)役
大島家の三女。進学にこだわる千明に反発するが、吾郎の海外体験を聞いて一念発起。カナダに留学してツアーコンダクターとなった。千明の病を機に日本に戻り、一郎の活動のサポートを申し出る。

https://www.nhk.or.jp/dodra/mikaduki/html_mikaduki_cast.html


51: 2019/01/24(木) 10:48:54.35
>>1
なーーーーーし

2: 2019/01/24(木) 10:40:34.37
おまら文句ばっかいうからワイが貰ってく

5: 2019/01/24(木) 09:29:50.53
ブレイクしそうでしないなこの人

36: 2019/01/24(木) 09:39:44.71
この人面白いからバラエティ番組に起用すればいいのにね
そういうとこからのブレイクもあるから

42: 2019/01/24(木) 09:40:40.90
可愛いんだけどな。今ひとつハネないな。



※人気外部記事
❏山口真帆ヲタ、NGTメンバーのとんでもない画像をTwitterに流す

❏ギャルJK風の立花理香(31歳)さんに絶賛の嵐wwwwwww

❏横乳!吉岡里帆 BSで水着姿になってたよ!!!※画像あり

❏衝撃画像・JKさん、集団で太ももを晒してしまう・・・・

❏【画像】及川奈央さん(37)、ドラクエのコスプレ姿を披露www

❏韓国美容にハマりまくった神田うのの現在の顔がwwwwwwww


24: 2019/01/24(木) 10:43:42.35
この頃は天下取ると思ったのになーどうしてこうなった


26: 2019/01/24(木) 10:44:17.87
>>24
これは可愛い
劣化しまくりやん

27: 2019/01/24(木) 10:44:19.08
>>24
これ何年前や?🤔

43: 2019/01/24(木) 10:47:13.89
>>27
多分3年か4年くらい前

29: 2019/01/24(木) 10:44:43.60
えっっっっっっ
sakuraihinako CM
Gif画像

30: 2019/01/24(木) 10:44:58.71
可愛いけど頭大きく見える

33: 2019/01/24(木) 10:45:34.29
ワイは好き

39: 2019/01/24(木) 10:46:48.03
整形じゃないけど整形っぽい顔だな

42: 2019/01/24(木) 10:47:13.48
そもそも何枠なん
タレントなのか 歌手なのか 女優なのか
いまいち何してるのかわからん

59: 2019/01/24(木) 10:50:43.48
なお佐々木希に圧勝したもよう
sasakinozomi sakuraihinako

65: 2019/01/24(木) 10:51:27.17
>>59
ワイと同じ人間とは思えない!

77: 2019/01/24(木) 10:53:33.59
ハメ外すと奇声あげちゃうキャラみたいなのほんと痛い

78: 2019/01/24(木) 10:53:38.75
かわいい

87: 2019/01/24(木) 10:54:15.41
ガチで女から嫌われるタイプの女

96: 2019/01/24(木) 10:55:46.92
>>87
性格は割とサバサバしてるんやけどな



ピックアップ2(外部記事)