kakeshi_0128


ピックアップ(外部記事)

たけし「韓国は変な国だねえ。」

記事引用元:❐http://2ch.sc/


「韓国は大統領が調子悪くなると日本を責めるね。大抵辞めて後で捕まったりする。変な国だねえ。だけど他局に行くとやたら韓国のドラマなどがいっぱい入ってきてて、普通だったら締め出しだろ!」


▼ネット上のコメント

・全くです。無料のBSは韓ドラだらけ。

・今日もNHKは夜韓流時代劇を放送…放映権いくら払っているのかも知らず、NHKは必要ないです。ネット、ケーブルでも見れますが、韓国の地上波では日本語、日本の曲、日本ドラマも禁止されてます…

・アベマTV久しぶりに見たら 韓国の化粧品宣伝してたわ

・ぱよ「たけしはネトウヨ」

・ビートたけしクラスなら韓国へ正論言っても批判されないね。ダウンタウン松本はまだまだということか。もっと言って。

・これを地上波で言えるのは、たけしクラスの大御所だけだろう


https://snjpn.net/archives/93550


187: 2019/01/28(月) 12:35:42.74
>>1
フガフガとしか読めないんですが

419: 2019/01/28(月) 13:11:34.25
>>187
まじかー、韓国人には日本語難しいからなぁ

485: 2019/01/28(月) 13:21:05.43
>>1
もっと言ってほしいわ、マジでふざけるわチョンに染まったマスゴミ

5: 2019/01/28(月) 12:11:16.56
言っちゃったねw



※人気外部記事
❏東京ゲームショウとかってこんなかわいい娘とか撮り放題なの?

❏ギャルJK風の立花理香(31歳)さんに絶賛の嵐wwwwwww

❏横乳!吉岡里帆 BSで水着姿になってたよ!!!※画像あり

❏衝撃画像・JKさん、集団で太ももを晒してしまう・・・・

❏【画像】及川奈央さん(37)、ドラクエのコスプレ姿を披露www

❏韓国美容にハマりまくった神田うのの現在の顔がwwwwwwww


8: 2019/01/28(月) 12:11:44.14
映画監督までやってる文化人の発言じゃないぞこれ
政治と文化は切り離すべきだという思考がないのか
こんな老害がもてはやされている日本の方が異常だよ

291: 2019/01/28(月) 12:53:37.40
>>8
日本の曲やらドラマやら締め出してる南朝鮮がなんだって?

307: 2019/01/28(月) 12:55:56.70
>>291
こういうことを知らない人が割りとマジで多いんだよね

374: 2019/01/28(月) 13:04:45.29
>>8
バカは黙ってろよ

620: 2019/01/28(月) 13:47:20.37
>>8
井筒とか崔洋一とか政治的発言ばっかしてるが
あれは職業映画監督じゃなかったのか?

623: 2019/01/28(月) 13:48:48.31
>>8
全然切り離してないのが韓国だろうが 

13: 2019/01/28(月) 12:12:16.32
国民は嫌韓なのにメディアはおかしいんだよな

280: 2019/01/28(月) 12:51:14.99
>>13
韓国側からの凄い接待受けまくっちゃってるから、今更後に引けないんだろうな

615: 2019/01/28(月) 13:46:30.52
>>280
それとか下ネタ的な弱みをにぎられてるんじゃないの

510: 2019/01/28(月) 13:24:54.98
>>13 日本はジャーナリズムおろかマスコミまで 
情報を発信するモノがことごとく腐ってるからな

15: 2019/01/28(月) 12:12:34.80
視聴率取れるからじゃないの放送してるのは

16: 2019/01/28(月) 12:12:34.98
ていうか日本のテレビ局が変

128: 2019/01/28(月) 12:29:06.71
>>16
マスゴミのあまりの媚韓の酷さが、嫌韓層を確実に増やしてるよな

18: 2019/01/28(月) 12:12:49.04
日本のドラマより出来が良くて安いからだろ。老害黙れ‼

372: 2019/01/28(月) 13:04:01.41
>>18
いいものを安く仕入れて高く売るのが商売じゃないの?
出来がいいドラマを無料で放送するの?

416: 2019/01/28(月) 13:11:17.01
>>18
テレビなんて見てるのは老害だぞ

21: 2019/01/28(月) 12:13:24.51
たけしはどの局でこれ言ったの?

25: 2019/01/28(月) 12:13:45.65
>>21
テレ朝

28: 2019/01/28(月) 12:14:25.71
>>25
なるほど。タックルですかな。もっと言ってほしい

207: 2019/01/28(月) 12:39:04.22
>>28
タックルは朝鮮学校の無償化おかしいとも言ってたし、高岡の騒動もなぜそういう発言をしたかまで本人にインタビューしてたからね。

37: 2019/01/28(月) 12:15:22.98
フジデモの時、嫌なら見るな側だったくせにw

506: 2019/01/28(月) 13:24:11.82
>>37
フジデモの頃のその類いの発言は
別に韓国を擁護するものじゃないけどな

44: 2019/01/28(月) 12:16:38.34
時代を先取りしてこういう発言した俳優が干された記憶があるな

71: 2019/01/28(月) 12:20:22.09
>>44
その騒動の時にたけしは「韓国ドラマの視聴率がいいから放送してるんだろ」って言ってた気がするんだけどな

186: 2019/01/28(月) 12:35:38.02
>>71
最初はそう思ってたんでしょうが
韓国を知れば知るほど嫌いになるしかない状況

56: 2019/01/28(月) 12:18:21.57
韓国ドラマより面白い台湾ドラマ流してほしい

308: 2019/01/28(月) 12:56:00.06
>>56
コレ。俳優もリアルで美しくて
コメディのセンスは日韓より上

313: 2019/01/28(月) 12:56:44.10
>>308
本当にそれはあるね。

59: 2019/01/28(月) 12:18:43.27
あの大量の韓国ドラマ見てる人どんくらいおるのかね



ピックアップ2(外部記事)