sasihararino_0226


ピックアップ(外部記事)

指原莉乃「ファンの方から頂いたモノで生活しています」

記事引用元:❐http://2ch.sc/


2月26日、AbemaTVで『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#90が放送される。

この日の放送回では、「サイテー男のお金SP」と題して、“エロメン”の月野帯人、東惣介、パリピ芸人のタッツィーネ、ベーシストのITARU、お笑いコンビ・EXITのりんたろー。ら個性的なサイテー男たちが出演。

最初のテーマ「今までもらった一番高額なプレゼント」では、小杉が指原にも「さっしーは貰ってるでしょ?」と聞くと、「私は、もう自分でモノが買えちゃう。嫌な意味じゃなくて、普通に働いているので(笑)。でも意外とファンに貰ったモノで生活をしていて。炊飯器もファンの方から貰ったモノを使っていて、お米も農家の方が送ってくれるんです。だから全部ファンの方から頂いたモノで生活しています」と明かし、

吉田が「(ファンから貰った)一番高価なモノは何?」と問いかけると、指原は「若手の頃はブランド品のバッグとか貰ったりしていました。何万円かはするようなやつ」と答え、ブラックマヨネーズの2人が「すごいね!」と驚きの声を上げる一幕も。

そして、指原が驚きのあまり思わず咳き込んでしまった、ホスト、パリピ、“エロメン”、ベーシストといった様々な職業のサイテー男たちが明かす衝撃の“一番高額なプレゼント”とは!?

そしてスタジオが驚愕した“やり手ホスト”の想像を超えるお金の使い方とは…。「サイテー男のお金SP」は、2月26日(火)夜9時から放送。ぜひ、お見逃しなく!

指原莉乃&ブラマヨ
指原莉乃&ブラマヨ2

http://www.entameplex.com/archives/48311


5: 2019/02/26(火) 09:44:59.84
ちょっと胡散臭いな、食品はサスガに口付けんやろw 

25: 2019/02/26(火) 09:59:01.05
>>5
生産者名とかJA名入りの密封米袋とかなら、まだましかもね

7: 2019/02/26(火) 09:45:13.11
乞食宣言w



※人気外部記事


9: 2019/02/26(火) 09:47:43.01
日本の農家や漁師って芸能人に物を贈るの好きだよね
それをあたりまえに受け取って食ってる芸能人が本当に気持ち悪い

38: 2019/02/26(火) 10:07:31.51
>>9
芸能って元々そういうもん

16: 2019/02/26(火) 09:51:29.24
何が仕込まれているかわからないのに?

18: 2019/02/26(火) 09:51:56.33
この人、自炊しないんで有名なんじゃなかった?

23: 2019/02/26(火) 09:57:10.66
ご飯あまり好きじゃないって聞いたことある
ダイエットではなくただ米が苦手だと

21: 2019/02/26(火) 09:55:05.51
巨人とか阪神の人気レギュラー選手も
タニマチや試合で貰う賞金商品で生活できて
給料まるまる貯金できるといってたな

26: 2019/02/26(火) 10:01:41.12
堺正章の元嫁がお歳暮で生ガキ100個とか冷蔵庫に入りきらない物が届き
処理するのが困ると言っていたからね
夫婦両方が芸能人なんて本当に大変だろうね

28: 2019/02/26(火) 10:02:52.33
生活臭がプンプンして、何だかな…。
アイドルって言い張る所が痛々しい。

41: 2019/02/26(火) 10:10:31.04
自分より何十倍も稼いでる人にプレゼントできるメンタルがステキw

44: 2019/02/26(火) 10:12:20.85
こいつのスレって立ちまくるけどレスが全くつかずに沈んでいく
信者3人ぐらいが連投して、あとは単発で出るなブスとかの悪口があるだけ
こんな不快感のある女って珍しいわ。よくテレビに出られてるな

46: 2019/02/26(火) 10:17:13.52
卒業したら終わるな

53: 2019/02/26(火) 10:30:43.51
ファンから頂いたもの(お金)


ピックアップ(画像リンク)


ピックアップ人気記事