hamasakiayumi_0227


ピックアップ(外部記事)

浜崎あゆみ、打ち上げに「この衣装はヤバい」と話題

記事引用元:❐http://2ch.sc/


歌手の浜崎あゆみ(40)が24日、自身のインスタグラムをに投稿した写真が話題になっている。浜崎といえば先日、胸の谷間が大胆に開いたセクシーなドレス姿を披露。

浜崎がこの日の投稿で「Wrap party with loved ones in Okinawa 振り返るにはあまりに濃すぎて、まだ感想など言えるまでに全く至っていませんが、まず何よりも全国で私達に出会って下さった皆様本当にありがとうございました!(中略)しかしまだまだまだまだ旅は続きます!皆様またすぐに!!」とつづり、先日と同じドレスでライブツアーの打ち上げパーティーに参加した際の写真を公開した。

このセクシーなドレスはツアーの打ち上げ用のパーティードレスだったようで、その大胆な露出度に驚きの声が噴出している。

「可愛いけど、すごい露出」

「打ち上げにこの衣装はやばくない?」

「こんなに際どい服を着ていても美しいとは思えないのはなんでだろう…ただただ下品」

「なんだかすんごい服だね…」

「ライブに打ち上げにこんな露出たっぷりの服なんて着ていくものなの?」

「この格好はダメだわ。年齢にも場所にも合っていないよね。何を目指してるのか分からない」


多くのファンが騒然となった浜崎のセクシーすぎるドレス姿。昨年10月から始まったツアーも2月21日の沖縄公演でついにファイナルを迎え、浜崎はスタッフとともに打ち上げパーティーで楽しい時間を過ごしたようだった。



http://dailynewsonline.jp/article/1708345/


4: 2019/02/27(水) 08:29:58.26
別にいいけど左右の胸の場所に違和感を感じる

5: 2019/02/27(水) 08:30:17.90
マドンナになりたいんだろ

7: 2019/02/27(水) 08:31:38.63
AAまだか?

仕事遅いよ(´・ω・`)

11: 2019/02/27(水) 08:36:12.13
>>7
規制で貼れなくなった



※人気外部記事


18: 2019/02/27(水) 08:40:28.14
この画像見る限りは痩せたし結構綺麗だね
いつも本人があげる画像みたいに修正してないだろうし

91: 2019/02/27(水) 09:42:08.20
>>18
これ本人があげたインスタ写真だよ
階段がまた長い疑惑

27: 2019/02/27(水) 08:42:56.50
IKKOさんが着てるやつや

ikko

113: 2019/02/27(水) 10:08:38.87
>>27
そういえば着てたな最近は着物姿多いけど

29: 2019/02/27(水) 08:43:12.48
前よりは痩せてきれいになってない?
一時期ムチムチでひどかったから…

35: 2019/02/27(水) 08:44:42.14
ライブツアーしてたんだ

41: 2019/02/27(水) 08:46:24.29
なんかもう場末感がはんぱないな(笑)
田舎のナンバーワン

42: 2019/02/27(水) 08:47:59.85
おばちゃんになるのはしょうがない年齢だから
若づくりするからおかしくなんのにわからんかなー

70: 2019/02/27(水) 09:13:42.03
どんだけーっwww

80: 2019/02/27(水) 09:26:21.90
>>70
もはやIKKOにすら及ばない。

90: 2019/02/27(水) 09:41:55.54
肝心の歌手活動の方の話は全く聞かないな

97: 2019/02/27(水) 09:49:45.18
最近はインスタ芸人(補正あり)やな


ピックアップ(画像リンク)


ピックアップ人気記事