idollive


ピックアップ(外部記事)

あの日本、世界で人気の韓国アイドルが性接待疑惑

記事引用元:❐http://2ch.sc/


外国人の投資者に対し性接待をしたとの疑惑が浮上している韓国の人気アイドルグループBIGBANG(ビッグバン)のV.I(スンリ)さん(本名:イ・スンヒョン)が27日午後9時すぎ、警察の事情聴取を受けるためにソウル市鍾路区のソウル警察庁に出頭した。

V.Iさんは「性接待疑惑を認めるのか」「麻薬疑惑を認めるのか」など取材陣の質問に対し「疑惑に関してご心配をおかけして申し訳ない。一日も早く全てのことが解決するようにしたい」とだけ述べて、警察庁舎内に入っていった。

V.Iさんは、2015年12月にソウル・江南区にあるクラブで、自分の手掛けていた事業に関連して外国人の投資者らに性接待をしたことがメディアで報じられている。

http://www.chosunonline.com/


16: 2019/02/28(木) 13:50:40.78 0


28: 2019/02/28(木) 13:57:27.98 0
>>16
こいつか?
女みたいなのではないんだな

3: 2019/02/28(木) 13:37:54.92 0
性接待で売れてたのねw

10: 2019/02/28(木) 13:46:17.74 0
男のアイドルもおっさん相手に枕やるんだな
まあK-POPは整形してメイクして
女みたいなのばかりだしな

17: 2019/02/28(木) 13:50:46.18 0
西原のマンガでも高須が女を断ったら
やっぱりこう来たとかで男が用意されてたな



※人気外部記事


18: 2019/02/28(木) 13:51:12.49 0
26日、韓国メディアは2015年に交わされたというV.Iと投資家のユ代表、クラブスタッフのキムさんによるカカオトーク(スマホのメッセンジャーアプリケーション)対話を公開した。


スンリ:Bさん(投資家)が望む通りに応じて、アリーナメイン席を確保せよ。

スタッフキム:いま女を呼ぼうとしてるんだけど、誰がいいか。とりあえず、席は確保済み。

投資家ユさん:Bさんが他の客と接触しないように、(スタッフキムが)ちゃんと管理しろよ

スタッフキム:隣にずっとくっついてますよ

スンリ:ちゃんとやれ。ミスするなよ

スタッフキム:席はメインに、警護までしっかりつけます。ケアはきちんとします

スンリ:うん、で、女は?良い子を(※性的なニュアンスを含む)

スタッフキム:呼んでるんですけど…ちゃんとヤってくれるかな。

とりあえず、○○を呼んでます(○○:安く、質がよくないものを意味)

スンリ:とりあえず、うまくやれよ

投資家ユさん:おれが今、女たちを準備した。女2人が到着したら(スタッフキムが)案内して、ちゃんとホテルの部屋まで行けるようにしろよ。2人いたら足りるだろ?

スタッフキム:了解

スタッフキム:男性2人を(ホテルの)部屋に送りました

21: 2019/02/28(木) 13:53:07.27 0
やっぱり性接待用の女を用意したってだけだな
残念

23: 2019/02/28(木) 13:54:08.06 0
自分が性接待してたんじゃなくて斡旋してたってことか
悪どさは増すがなんか残念

26: 2019/02/28(木) 13:55:17.61 0
男の子を斡旋した話じゃないのか

36: 2019/02/28(木) 14:04:33.48 0
韓国人は男も女も売春してるね

40: 2019/02/28(木) 14:07:32.19 0
もともと芸人稼業と性なんて切り離せない

42: 2019/02/28(木) 14:09:37.23 0
こんな接待は所属事務所が手配するものだろとおもったが
個人でやってる事業に関してだった

44: 2019/02/28(木) 14:16:40.04 0
前々から向こうのタレント契約は性奴隷契約と言われてるからね

50: 2019/02/28(木) 14:35:35.44 0




51: 2019/02/28(木) 14:37:47.67 0
BIGBANGって犯罪集団だな
大麻に轢き逃げに今度は性接待か

56: 2019/02/28(木) 14:48:54.37 0
外国人の投資者って日中かなw
まぁアジアのどっかだろうな

60: 2019/02/28(木) 15:08:26.63 0
韓国人男の売春(売る方)は世界的にも有名だよね
売春婦同様世界各地でやってる

64: 2019/02/28(木) 15:16:33.06 0
どうせ悪いのは外国人投資家なんだろ
外国人投資家が無理矢理奴隷にしたことになるんだろ


ピックアップ(画像リンク)


ピックアップ人気記事