sasaki nozomi_0329

ピックアップ(外部記事)

「佐々木希のショート可愛い!私も真似する!」→断念...女性陣のため息が続出する理由

記事引用元:❐http://2ch.sc/


2019年も春分の日を過ぎ、日々春の訪れを実感する今日この頃。気温の上昇に合わせ髪を切るなどのイメチェンを図る人も多いことだろう。

そんな中、ネット上で女優の佐々木希さん(31)の名前を挙げつつ、その髪型を真似してはいけないとする声が次々と上がっているのだ。

2019年3月上旬ごろから、ツイッター上では

「佐々木希さんほんと綺麗だし可愛いー 髪型素敵だから真似したいけど顔面的に似合わない」

「ショートヘアーの佐々木希さんがもう天使のような可愛さでびっくりする。ショートにしたくなったけど、鏡見てやめたわ当然」

「佐々木希のニュウヘアが可愛い。ただし劇美人に限るスタイルだから迂闊に憧れて真似をするのは得策ではない」


と、佐々木さんの髪型を真似したいとしつつも断念した、もしくは真似をすべきではないとする声が続々。これらのツイートに共通しているのが、「佐々木希さんの髪型を真似しようと思った」「でも自分には似合わないからやめた」という点だ。

その佐々木さんは1月26日にウルフカット姿の自撮り写真をインスタグラムにアップ。それまでは「希ボブ」と呼ばれるやや長めのボブカットだった佐々木さんのイメチェンは大きな話題を呼んだ。

nozomi

https://www.j-cast.com/2019/03/25353445.html


33: 2019/03/29(金) 08:34:57.55
>>1
これ思い出した





34: 2019/03/29(金) 08:35:21.70
>>33
続き





40: 2019/03/29(金) 08:40:51.82
>>34
IKKOは初めて見たわ
これすき

6: 2019/03/29(金) 08:16:56.19
これは人を選ぶ髪型

9: 2019/03/29(金) 08:17:56.18
髪の毛も服も関係ない。
美人は丸坊主でパジャマでも美人



※人気外部記事


11: 2019/03/29(金) 08:18:20.89
>>9
ファッションでいえばこれだな


14: 2019/03/29(金) 08:20:59.18
>>11
ほー!わかりやすい
けど一番左はそもそもがおかしいw

20: 2019/03/29(金) 08:24:58.81
>>11
でもこれ左のはサイズあってないと思うんだよね
イケメンでも変だと思う

12: 2019/03/29(金) 08:19:03.88
長かろうが短かろうが顔は変わらんのだから好きにすればよくね

15: 2019/03/29(金) 08:21:07.53
可愛い女は何しても可愛い

22: 2019/03/29(金) 08:25:41.03
佐々木希は、どう考えてもロングの方が似合ってるけどな

26: 2019/03/29(金) 08:27:57.14
秋田美人は良いねぇ

29: 2019/03/29(金) 08:31:53.41
普通のやつがやると柔道部みたいになるんだろうな
よくてバレー部

35: 2019/03/29(金) 08:36:06.39
これは内田有紀の時にもあった。
美しい人は更に美しく、そうでない方は…

56: 2019/03/29(金) 09:01:55.79
>>35
あった
その時学生だったからそれを真似てクラスの女子に
ショートが日に日に増えていってそれはそれはもう…

42: 2019/03/29(金) 08:45:38.50
ショートは本当に可愛い人にしか似合わない

46: 2019/03/29(金) 08:50:44.42
>>42
それ嘘だよ
佐々木希は本当に可愛い人なのに全然似合ってないじゃん

108: 2019/03/29(金) 10:13:24.88
>>42
剛力彩芽は短い方が可愛いじゃん

59: 2019/03/29(金) 09:03:53.99
これは佐々木希でも微妙なショートだと思ったが…


ピックアップ(画像リンク)


ピックアップ人気記事