minayo


ピックアップ(外部記事)

渡辺美奈代、次男の高校初のお弁当に「豪華」「素晴らしい」の声

記事引用元:❐http://2ch.sc/


歌手でタレントの渡辺美奈代が10日に更新した自身のアメブロで、次男でタレント・矢島名月の高校初のお弁当を公開した。



この日渡辺は、色とりどりの弁当の写真を公開し「高校生になって最初の名月のお弁当は!ローストビーフのお弁当」と説明。

手製のローストビーフのほか「煮物」「キャロットラペ」「紫キャベツの酢漬け」などメニューを説明し、汁物として「お味噌汁」やデザートの「キウイ」「いちご」を持たせたことを報告した。

この投稿に

「相変わらずなんて素晴らしいお弁当!」

「彩りもいいし栄養バランスもいいし最高ですね」

「豪華ですね とっても、美味しそう」

「詰め方もとてもきれいで、名月くん、お弁当のふたを開けるのが楽しみですね」


などのコメントが寄せられている。

https://abematimes.com/posts/6050100


2: 2019/04/13(土) 08:34:22.90
同じことを辻がやったら炎上なんだろうな。
ネットというか世間の反応なんて無能のリアクション。

12: 2019/04/13(土) 08:43:27.53
>>2
弁当にローストビーフなんて

33: 2019/04/13(土) 09:00:41.39
>>2
食べ盛りなのにご飯の量が少な過ぎ

7: 2019/04/13(土) 08:38:12.12
ピンク色のはチャオだな



※人気外部記事


11: 2019/04/13(土) 08:40:28.47
あえて言うなら半生のローストビーフは弁当向きではない
食中毒が…

16: 2019/04/13(土) 08:49:12.28
量が少なすぎるけど彩りがいいな

17: 2019/04/13(土) 08:49:36.30
男の子ならこれにおにぎり1~2個足してあげたい

20: 2019/04/13(土) 08:52:43.01
男子高校生にこれは「アカン」って

堀越って私学なのに学食ないのかね

26: 2019/04/13(土) 08:56:25.18
男子に彩りなんか要らないよ

58: 2019/04/13(土) 09:29:24.91
>>26
100%茶色でいいよな

38: 2019/04/13(土) 09:06:02.61
高校の時は学食で何食べるか考えるのが楽しみだったりしたな

39: 2019/04/13(土) 09:06:17.15
高校生でママの弁当なんか持ってきたら爆笑されてたけどな
通ってた高校がド底辺だったから

46: 2019/04/13(土) 09:12:31.93
>>39
今思えば愛されてる証拠だな

42: 2019/04/13(土) 09:10:07.74
自分
高校の時は弁当の他に購買部でパンとか買って食べてたわ。
次男も買い食い楽しんでると思う

50: 2019/04/13(土) 09:13:47.53
>>42
部活やってたらとりあえず2時間目の休憩くらいに早弁するからな
とにかく腹が減る

43: 2019/04/13(土) 09:10:40.25
静香に呪われるぞ

65: 2019/04/13(土) 09:35:48.52
工藤静香のとどっちがいい?



ピックアップ(画像リンク)


ピックアップ人気記事