rabuho


ピックアップ(外部記事)

枕営業・・・本当にあった アイドル一発のお値段



ネット上の噂だけでなく、小誌でもこれまで何度も報じてきたアイドルの枕営業。今回、編集部では顧客への斡旋を行っているという芸能ブローカー、T氏との接触に成功。話を聞くことができた。

「事務所は強要したとの言質を取られると面倒なことになりかねないので、最近は“アイドルが自主的に行っている”という体裁を取るケースが多い。 実際、『判断に任せるけど、分かっているよね』と言われたと話すコは何人もいました」

ただし、全員が枕営業をしているわけではない。

「親が業界やスポンサー筋の幹部だったり、運営や業界の大物に気に入られているコは別です。そういったケースも含め、枕営業を持ち掛けてなくても誰がOKでダメかというのは大体わかります」

実際、T氏が見せてくれたLINEの画面には、アイドルやグラドル、若手女優の名前が書かれており、なかには某人気グループメンバーの~や~の名前も。

それぞれ値段と、枕に応じてくれる可能性が◎、○、△、×に分けて書き込まれていた。

「◎は日常的に行っているコで、○も頻度は多くなくても枕の実績アリ、×は事務所が完全NGにしているコ、△は枕経験はないけど事務所的にはOKのコです。ちなみにこれはあくまで私が斡旋可能な範囲のコたち。同業者は個々に事務所との繋がりで、こうした枕斡旋のルートを持っています」

また、T氏は会員制の高級デリヘルへの斡旋も行っているという。

「私が紹介するのは1回20~30万円クラスの店。ネット上にも店のホームページは公開しておらず、 会員は大企業の幹部や医者、弁護士など収入と社会的ステータスの高い方ばかりです。

業界関係者が出資している店なのでバレる可能性は低く、稼ぎの少ないアイドルのバイト先としても最適です。ただ、枕営業もそうですがそういうことを続けているうちに途中で精神を病んだり、そのまま辞めて飛んでしまうコも多い。まあ1人いなくなっても次はいくらでもいるんで」

こうした知られざる裏の部分もまた芸能界の実態なのだ。

https://k-knuckles.jp/1/5156/2/


47: 2019/05/09(木) 17:35:36.34
>>1
まぁ…あるだろうな当然

269: 2019/05/09(木) 18:57:24.23
>>1
当然、男もある
相手はもちろん男な

5: 2019/05/09(木) 17:16:06.27
今のアイドルランクなら乃木坂さんだろうね

21: 2019/05/09(木) 17:22:32.06
山〇千〇は実際に買った男が1回200万と週刊誌で暴露してたな

122: 2019/05/09(木) 17:59:36.11
>>21
「蒲田行進曲」のヒットでMK子のランクが上がったと聞いたことがある



※人気外部記事


4: 2019/05/09(木) 17:15:17.02
i1989214-15573

27: 2019/05/09(木) 17:26:26.90
>>4
A.Kて有村架純だろ、マジかよ(´・ω・`)

88: 2019/05/09(木) 17:46:55.73
>>4
明日花キララ 1000万
渡辺直美 20万
だとしたら落差がすごいw

94: 2019/05/09(木) 17:50:44.73
>>88
訂正 明日花キララ 200万推測か

295: 2019/05/09(木) 19:12:47.55
>>88
渡辺もあるのかwマニアにも対応かよ

113: 2019/05/09(木) 17:56:38.06
>>4
今井メロで15万は高い

166: 2019/05/09(木) 18:12:21.03
>>4
紺野あさ美しかわからんかったわ

171: 2019/05/09(木) 18:14:43.61
>>166
ああ、加藤綾子じゃなくて紺野あさ美か
どおりで安いと思った。

189: 2019/05/09(木) 18:21:27.07
>>4
明日香きららたけー

200: 2019/05/09(木) 18:24:24.13
>>4
癒やし系ONはおのののかかな

253: 2019/05/09(木) 18:42:26.44
>>4
これ信じるやついるのかよ
こんなんどうとでも書けるやん

29: 2019/05/09(木) 17:27:10.16
編集長と寝た見返りに「ミスFLASH」のトップに
ゴリ押しされたって暴露した娘がいたよね

42: 2019/05/09(木) 17:33:35.24
>>29
ミスFLASHって有名どころは誰がいる?

61: 2019/05/09(木) 17:37:49.08
>>42
有名どころだと鈴木ふみ奈、葉加瀬マイ、川崎あやらへんやね

299: 2019/05/09(木) 19:15:44.34
>>61
たかショーは?と思ったけど
日テレなんちゃらだったな

34: 2019/05/09(木) 17:30:37.45
そもそもアイドルやグラドルってそんなに儲からないんだろ

39: 2019/05/09(木) 17:32:15.05
人気ないのに突然出てくるごり押し系奴は怪しい

45: 2019/05/09(木) 17:34:39.10
電通ならakb秋元系列は顔パスでしょ

56: 2019/05/09(木) 17:37:00.42
女性とは限らないよね

62: 2019/05/09(木) 17:38:00.50
実名で値段出せば信じるけど
そうじゃなきゃ便所の落書きレベルの記事

67: 2019/05/09(木) 17:40:11.35
>>62 時価やから値段ないんよホンマはな

64: 2019/05/09(木) 17:39:11.97
枕の値段つり上げる為のアイドル業なんだろ

82: 2019/05/09(木) 17:43:56.05
金持ってても一見さんはお断りなんだろうな


ピックアップ(画像リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/