mogami moga_0513


ピックアップ(外部記事)

最上もが 芸能界入り理由は親のリストラ「兄は働く気ない、妹は大学受験で『お金ない』と」



元「でんぱ組.inc」でタレントの最上もが(30)が12日放送のフジテレビ「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演。芸能界に入ることになった意外な理由を明かした。

仕事を始めたきっかけについて話が及ぶと、最上は「僕はですね。親のリストラが一番ですかね」と告白。共演者の橋本環奈(20)、きゃりーぱみゅぱみゅ(26)が驚きの声を上げる中、「ただのネットゲーム大好きなオタクで、ずっとそれだけやって生きていきたいと思っていた。でも親がリストラされて…」と続けた。

当時について「お兄ちゃんは働く気がないみたいで、妹は大学受験のシーズンなのに『お金がない』と。『どうにか働いてくれ』とすごく言われていた」と最上。

そして「でんぱ組」の新レーベル移籍の発表会で「ドラ焼きを配るバイトをしていた」ところ「入らないか」とスカウトされたという。

その後、メンバーの一員として存在感を見せてきたが、「そのときに親がリストラされていなかったら(この仕事を)絶対にやってない」と振り返り、共演した2人を再び驚かせた。

https://www.sponichi.co.jp/


7: 2019/05/13(月) 07:50:47.09
でんぱ組入る前の活動はなかったことに?

13: 2019/05/13(月) 07:54:30.15
グラビアアイドルはどうした

17: 2019/05/13(月) 07:56:21.17
3Oか。

23: 2019/05/13(月) 08:04:47.09
働く気がないお兄ちゃんwwwwww



※人気外部記事


25: 2019/05/13(月) 08:08:22.80
実家が貧乏で芸能界に入るって思考が全く理解できん

27: 2019/05/13(月) 08:10:01.59
>>25 枕でも何でもして成功掴んでやる
ってハングリー精神なんじゃ

26: 2019/05/13(月) 08:08:29.48
どら焼きを配るバイトが気になる

31: 2019/05/13(月) 08:17:27.51
一つの番組の発言でいろんなスレがたつな
そんなに内容の濃い回だったのか今回

32: 2019/05/13(月) 08:21:03.03
研ナオコの娘じゃない?のか

35: 2019/05/13(月) 08:22:47.49
>>32
本気で言ってんの?馬鹿みてえだなお前

38: 2019/05/13(月) 08:32:44.06
前はイベントの受付のバイトしててスカウトって言ってた様な
受付でどら焼き配布するバイトだったのか?

40: 2019/05/13(月) 08:38:53.36
この手の話は
大体ウソ

42: 2019/05/13(月) 08:45:26.40
正直でよろしい

46: 2019/05/13(月) 08:49:23.53
調子いい時は可愛いが調子悪い時は研ナオコに見える

52: 2019/05/13(月) 08:59:45.72
知らなかったけどわりと美人

53: 2019/05/13(月) 09:01:14.37
悲劇のヒロインが絶えないなw


ピックアップ(画像リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/