simazaki haruka_0716


ピックアップ(外部記事)

島崎遥香、日本と韓国電車マナーのツイート全削除



島崎遥香(25)が、日本と韓国の電車乗客マナーを比較したことで一部から批判を受け、当該ツイートを削除した。

島崎は16日、ツイッターで「おじいちゃんが子供に席を譲ってあげてるのに優先席に座ってる会社員の人たちは何で平気で座ってられるんだろう」と、日本の電車内で見掛けた光景に対し、理解に苦しむ思いをつぶやいた。

続けて「韓国はすてきだったな~ 健康な若者はみんな立ってた 優先席はガラガラでした」と韓国の乗客マナーと比較し、「いろんな国へ旅してすてきなところを沢山吸収したいな」との思いをつづったが、一部ツイッターユーザーからは韓国の話を持ち出したことに嫌悪感を示す声も寄せられた。

島崎は批判を受け

「今日のツイートで考えても考えてもやっぱり他国の方が快く思わないコメントが多くて 日本人として悲しくなったので消させてもらいました。私に向けての誹謗(ひぼう)中傷は構わないんですけどね」

と当該ツイートを削除したことを報告。その後、このツイートも削除した。

https://www.nikkansports.com/


256: 2019/07/17(水) 17:27:24.96
>>1
いい大人が、嘘吐いたらいかんよ!
あんた日本人ちゃいますやん!

263: 2019/07/17(水) 17:27:40.46
>>1
あの文脈で突然韓国ぶっ込むの不自然すぎる
日本の芸能界のチョン汚染ひどい

421: 2019/07/17(水) 17:39:08.27
>>1
他国もなにも、日本人しか読んでないだろw

433: 2019/07/17(水) 17:40:22.80
>>421
在日が憑いてるんだろ

3: 2019/07/17(水) 17:04:04.47
逃げたwwwwwww




8: 2019/07/17(水) 17:04:36.43
スポ紙に出れたか
よかったね

9: 2019/07/17(水) 17:04:41.50
いきなり韓国だからな

12: 2019/07/17(水) 17:05:07.90
法則発動かw

14: 2019/07/17(水) 17:05:16.18
普通の人なら優先席には座らない

日本人の民度も落ちたものだ
真実を語ると叩かれる

192: 2019/07/17(水) 17:22:17.04
>>14
来たら譲ればいい話だろ、何を言っておるのだ。

368: 2019/07/17(水) 17:35:03.86
>>14
優先と専用の違いがわからない日本語不自由な方ですね

19: 2019/07/17(水) 17:05:28.40
逃げた
反日活動しっぱい

25: 2019/07/17(水) 17:05:55.54
全てやることが5流以下の島崎プロ

29: 2019/07/17(水) 17:06:31.33
>私に向けての誹謗(ひぼう)中傷は構わないんですけどね
ウソつけw

74: 2019/07/17(水) 17:12:30.59
>>29
この開き直り&何様ぶりのほうがムカついた
韓国どうこうじゃないこの性格の腐れぶりのほうが何倍も屑だとおも

35: 2019/07/17(水) 17:07:37.90
逃げたな、嫌われ者になっただけ

36: 2019/07/17(水) 17:07:39.23
塩対応で挨拶も出来ないやつがマナーを語るのかよwww

41: 2019/07/17(水) 17:08:38.63
隙あらばねじ込んで来るから怖いわ

44: 2019/07/17(水) 17:08:51.54
空気読めないのかワザとなのか
芸能人はアレだね

47: 2019/07/17(水) 17:09:05.66
「今日のツイートで考えても考えてもやっぱり
他国の方が快く思わないコメントが多くて
日本人として悲しくなったので消させてもらいました。


ちょっと意味が伝わらないんだけど
どういうことを言ってるの?

59: 2019/07/17(水) 17:10:29.54
>>47
日本人から不快コメントが多数寄せられたんじゃね

139: 2019/07/17(水) 17:17:47.32
>>47
韓国批判のコメントが多数寄せられたので韓国の方が快く思わないってことだろ

こいつの日本批判で日本の方が快く思わなかったから起きてる騒動なのにな

48: 2019/07/17(水) 17:09:13.42
まさか本当はそんな会社員はいなかったとかいうオチ?

51: 2019/07/17(水) 17:09:38.12
どう考えても日本人に対するヘイトなんだがな

95: 2019/07/17(水) 17:14:12.59
想像以上のアホだったな


ピックアップ(画像リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/