fukada kyoko_1005


ピックアップ(外部記事)

深田恭子 酩酊状態でラーメン店から出る時の姿


9月下旬の東京・麻布十番。そこに深田恭子(36才)がいた。知人女性に脇をかかえられながらヨロヨロ歩いていた。

「ラーメン店から超スタイルのいい女性が出てきたので気になって顔を見たら、深キョンでした。

彼女は酔いながらもまだ飲みたそうな表情でしたが、ドデカい高級外車の後部座席に押し込まれていました。交際している不動産会社会長の車だったみたい。(居合わせた通行人)

深田は主演していたドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)の放送が終わったばかり。

「長丁場だった撮影を終え、ホッとしたのかもしれません。ただ彼女の場合、機嫌よく歩いている姿がたびたび目撃されています。深田さんに限っていえば、通常通りなのかもしれません(苦笑い)」(テレビ局関係者)

画像
https://livedoor.blogimg.jp/
geinouplus1/imgs/6/b/6b7b0a6c.jpg


https://livedoor.blogimg.jp/
geinouplus1/imgs/2/e/2ea59858.jpg


https://livedoor.blogimg.jp/
geinouplus1/imgs/8/f/8f0e9aea.jpg


NEWS ポストセブン - Yahoo!
https://headlines.yahoo.co.jp/



9: 2019/10/05(土) 18:29:49.68
足見るとやっぱりオバサンだな

22: 2019/10/05(土) 18:30:49.05
足の筋肉すげえ

24: 2019/10/05(土) 18:31:01.03
顔はやっぱり小さいなやりたい

45: 2019/10/05(土) 18:33:29.60
締めのラーメンとか男かよw

53: 2019/10/05(土) 18:34:01.78
鍛えてるなあw
むちむちと鍛えた身体兼ね備えた凄い



※人気外部記事


56: 2019/10/05(土) 18:34:12.10
いい年して厚底 相変わらずこの婆は

59: 2019/10/05(土) 18:34:29.64
ラーメン屋でそんなに酒飲むか

75: 2019/10/05(土) 18:36:34.76
>>59
飲み屋からの〆のラーメンコース。
まだまだ深キョン若いな。

89: 2019/10/05(土) 18:38:10.93
このために生まれてきたようなふくらはぎだな

98: 2019/10/05(土) 18:38:52.07
わざわざ尾行して撮るのか?ほんと最低だな
別にラーメンくらい構わんだろ、糞週刊誌

115: 2019/10/05(土) 18:40:52.08
なんつーか
良くもあり悪くもあり

145: 2019/10/05(土) 18:45:55.37
後姿は若作りできないな

157: 2019/10/05(土) 18:47:36.67
このだらしない体がたまらねえぜ

204: 2019/10/05(土) 18:52:43.54
今度生まれ変わったら深キョンのマネージャーになるわ


ピックアップ(画像リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/