2021年09月

watabe ken_0930




◆渡部建、芸能界完全引退説が浮上!調理師や食品衛生責任者を勉強中 豊富な人脈を生かし飲食業界へ転身か

多目的トイレ内での不倫スキャンダルをすっぱ抜かれ、芸能活動の自粛を余儀なくされたお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(49)に引退話が囁かれている。

■飲食業界の人脈も豊富

そうした事情も関係してか、実は芸能界引退を口にしたのは他ならぬ渡部本人だったという。

「経済的には問題ない。一時期、囁かれていた佐々木との不仲話も完全に修復出来たそうです。現在は、調理師や食品衛生責任者の資格を取るべく準備をしている。

なんでも自分で飲食店を開くべく準備をしているとか。なんだかんだ言ってもいまだに飲食業界の人脈は豊富でその気になればタニマチも集まるそうです」(さる芸能関係者)

一方で、一部関係者からユーチューブへの進出が噂されていたが、「バッシングを警戒し、そっち方面はしばらく選択肢には入っていないようです」(放送作家)。

生き馬の目を抜く芸能界で渡部に居場所はなし。セカンドライフに注力したほうが賢明か。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d15bf62a2dfb5a848f2473552328f3bba7eddf3a

428: ID:ezyBD1n40
>>1
食品衛生責任者は金払って
講習受ければ1日で免許取れる笑笑

443: ID:YVyZgBH20
>>1
また直ぐに飽きるんじゃないの?

3: ID:KFosTgkv0
食いたくない、気持ち悪い

続きを読む

fukada kyoko_0604




◆【悲報】深キョン(38)、やせたかなしい姿で見つかる

1:


5月に適応障害を公表し、芸能活動を休止していた女優、深田恭子(38)が27日、東京都内で行われた主演映画「劇場版 ルパンの娘」(武内英樹監督、10月15日公開)の完成披露イベントに出席した。

https://news.livedoor.com/article/detail/20935436/

3:
まだいけますよ全然
いきましょうか?

6:
誰やこれ
別人やろ

8:
普通に可愛い

続きを読む

kumada yoko_0521




◆【悲報】熊田曜子、孫の顔を見に来た両親を警察に

熊田曜子に新たなトラブル!娘に「声をかけただけ」の義母を110番通報の非情な仕打ち



熊田曜子が夫の両親を110番通報していたと、週刊女性PRIMEが報じている

夫の両親は少しでも孫の顔を見られればと思い、塾帰りの孫と話をしたそう

すると、孫を待ち伏せしているとの通報を受けた警察から連絡が来たという

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/20934881/

5: ID:NQjUlt+Ip
なんでこんな異常な状態で普通に仕事復帰しようとしてんのコイツ

12: ID:oiBVUL/Ip
ウーマの件あるのによく外歩けるな
ワイなら引きこもるわ

34: ID:+D5TLivs0
>>12
それを使って地上波で毎週競馬解説してる人もいるから問題ない

続きを読む

honkon_0927




◆【テレビ】ほんこんが“芸人イジメ”の女子アナに激怒「名前出せ」「葬ったらええねん!」

お笑いコンビ「なすなかにし」(中西茂樹、那須晃行)が26日放送の関西テレビ「マルコポロリ!」にゲスト出演。女子アナからの“イジメ被害”を告白した。

2人は2008年に東京に進出しているが、その当時について中西が「僕これ初めて言いますけど、女子アナに結構イジめられました」とカミングアウトした。

共演のほんこんが「どういう嫌がらせなん?」と聞くと、中西は「例えば楽屋でも出演者の方にコーヒーとかその女子アナの方が入れるんですけど、僕らにだけ『自分らで入れてくださいね』みたいな」「ノリじゃなく、ほんとにそう」と証言。

それを聞いたほんこんは「名前出したらええねん!」と、突然スイッチオン。中西が躊躇すると「構わへんよそんなの。葬ったらええねん!」「コンプライアンスとかテレビで言うとるやつが、そんなことしたらあかんやんけ!」と激高した。

中西によると、さらに番組出演者の自宅でパーティーが行われた際、その女子アナから長文のメールで食材の“おつかい”をしてくるよう指示されたといい「そら、つらかったですね。そんなことまでせなあかんのやって。がまんして喜んでオリーブオイル買ってきましたけど」と回想し笑いを誘った。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b4d8dca27126e8d9603c9dd12f247ee85971d5f0

39: ID:vo1JySZH0
>>1
女史アナが芸人のお茶くみやってるのかよ?
そりゃひどいな

53: ID:NL3IWEvM0
>>1
オチは?

73: ID:OQem+yAl0
>>53
メルアド知ってる時点で仲良い

続きを読む

fujita nikoru_0924




◆藤田ニコル、“700万円ベンツ”納車&初ドライブで喜び「いつでもこれに乗れる」 オプションには天窓も

モデルの藤田ニコルさんが9月21日、5月に購入していたメルセデス・ベンツGLB(約700万円)の納車動画をYouTubeチャンネルに公開。納車後、初のドライブに喜びの表情を見せています。

2021年4月に運転免許を取得し、5月には“人生初めての車”を選ぶためメルセデス・ベンツの営業所を訪れ、車体サイズやカラーなどの条件から本体価格約550万円のベンツGLBに“オプション全部乗せ”で約700万円で同車を購入。8月に更新したInstagramでは、愛車との2ショット写真を公開し、納車したことを伝えていました。

動画では、そんな記念すべき納車の瞬間を収録。

オプションの車内のライトや天窓などにもテンション高く反応しつつ、「うれしい。いつでもこれに乗れるんだと思ったら」と人生初の車に喜びをコメントしており、「次はドライブ編でお会いしましょう」とYouTubeでの新しい企画に前のめりな様子を見せていました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b4a01065caab7af91ad695cc95960948922231cc





動画【納車】初めて車を買いました!!
https://youtu.be/_8C8V4_jExk

6: ID:GNYrhEmB0
さすがベンツはキーレスがデカイな

14: ID:aI2/6eNj0
>>6
俺は軽だからむっちゃ小さいわ
小指くらいしかない

7: ID:tgf+sWXX0
新車の室内あの匂いって良いよね。
ここ20年味わってない。

続きを読む

↑このページのトップヘ