2021年10月

yaguti mari_0314




1:
間男と再婚して子供を2人も産んだ模様


3:
>>1
可愛いよな

2:
元旦那泣きながら見てそう

続きを読む

kinoshita yukina_1030




◆木下優樹菜 低評価だらけユーチューブデビュー裏に「3億円訴訟」

「タピオカ裁判」で判決が出た木下優樹菜。YouTubeでは涙ながらに謝罪したが、ちゃっかり「芸能活動再開宣言」も飛び出した…

“タピオカ騒動”で大炎上した元タレントの木下優樹菜が芸能活動再開を宣言した。とはいえ、好感度ダダ下がりの彼女に積極オファーをかけるメディアはあまりにも少なく…このタイミングの復帰宣言には首をかしげるばかりだ。

木下は一昨年、姉が勤めるタピオカドリンク店に「事務所総出でやりますね」などと“恫喝DM”を送っていたことが発覚。世間から猛批判され、最終的にそれが原因となって昨夏に芸能界を引退した。

その後タピオカ店から民事で訴えられ、10月27日の裁判で東京地裁は木下の脅迫行為を認め、40万円の賠償金支払いを命じた。これを受け、木下は翌28日にユーチューブチャンネルを開設。初動画で涙ながらに謝罪したが、ドサクサ紛れて

「何ができるかなと考えても、私にはやっぱりみんなの前に立って仕事がしたいという気持ちがすごく強くて。この2年間、いろんな仕事も考えましたけど、この仕事しかできないと思いました」と芸能活動再開を宣言した。

動画には最初こそ「いいね」がついたが、現在「バッド(低評価)」の数2万とは4倍近く(10月29日現在)に膨れ上がっている。

視聴者の目がシビアなのは、木下が“言動不一致”だからだ。現在、木下はJ1湘南ベルマーレ所属の三幸秀稔選手とラブラブ交際中。謝罪動画で「子どもたち、娘たちのためにも働きたい、働かなきゃいけないし、私も頑張りたいので、これからもまた一から活動させていただきたいと思います。これからもよろしくお願いします」

と嘆願してはいるが、今月26日には「スウェットが好きすぎる このエンブレム素敵すぎない?」と上下グレーのスウェット姿の写真をインスタにアップ。

これが同日、三幸選手が投稿した「お気に入りのパーカー」と同じブランドであることがわかり話題となった。

9月3日には三幸がインスタで千葉県浦安市の高級ホテルで木下と過ごした際の写真を掲載し、一部で「ホテル密着写真」と揶揄された。

それでも芸能活動をどうしても再開させたいのには理由がある。木下は“タピオカ裁判”以外にもう1つ訴訟を抱えている。いわゆる“美容フェイスマスク裁判”だ。

タピオカ店“恫喝”が判明した当時、木下は美容フェイスマスクのイメージモデルを務めていた。一連の騒動でフェイスマスクのイメージが損なわれたとして、販売元の化粧品会社などから東京地裁に民事提訴され、約3億円の損害賠償を求められていた。こちらは現在も係争中だ。

「タピオカ店への脅迫行為が裁判所に認定されたことで、“フェイスマスク裁判”にも影響を及ぼすことは確実。さすがに丸々3億円の賠償金はありえないでしょうが、多額の支払いが生じる可能性がある。

そうなると、彼女は金銭的に苦しい。引退後、ファッションブランドの広告塔を務めていますが、その収入だけではとても補いきれないでしょう。活動再開宣言は、将来の生活苦を危惧してのことだとささやかれています」(ワイドショー関係者)

木下自身の“後悔”も強い。木下を知る関係者は「ママタレとして人気を博していた時は、インスタのフォロワーが約530万人いて、正直何もしなくても毎月ウン百万を超える収入があったことも。あれほどラクして稼げることはなかったのでは? 金銭的には『あの時に戻りたい』というのが本音だと思う」

と推察する。“代わりはいくらでもいる”と言われる芸能界。木下が再びブレークできるかは未知数だが、いい意味で世間の評価を覆してもらいたい。



https://news.yahoo.co.jp/articles/99c347d0a6472a599b44a094a10297d1edc2aa3b

2:
判決出たらすぐ復帰w

3:
再生数って何秒くらいみるとカウントされるん?
カウントされる前に👎したい

35:
>>3
再生数とかもう関係無い
再生時間が大事

続きを読む

kinoshita yukina doga




◆木下優樹菜、YouTubeチャンネル開設し活動再開を報告 涙にじませ「この仕事しかできない」「娘たちのためにも働きたい」

元タレントの木下優樹菜さんが10月28日に自身のYouTubeチャンネルを開設。初投稿となる動画では「これからもまた一から活動させていただきたく思います」と活動を再開することを報告しています。

木下さんは2019年11月、姉が勤務していたタピオカ店経営者とのトラブルをきっかけに芸能活動を自粛。お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さんとの離婚後、2020年7月に芸能界を引退しました。

今回のYouTubeチャンネル開設の前日27日には、タピオカ店経営者が木下さんからSNSで脅されたとして1000万円の損害賠償を求めた訴訟について、東京地裁は木下さんに40万円の支払いを命じる判決を言い渡していました。

動画で木下さんは判決について触れ、「今回自分のしてしまったことが、脅迫という結果になり、それを真摯(しんし)に受け止めています。本当に嫌な思いをさせてしまった相手の方、不快な気持ちにさせてしまった皆さん、本当に申し訳ございませんでした」と謝罪。

その上で、「私にはやっぱりみんなの前に立って仕事がしたいという気持ちがすごく強くて、この2年間、いろんな仕事も考えましたけど、この仕事しかできないと思いました」と仕事への思いを吐露。

「子どもたち、娘たちのためにも働きたい、働かなきゃいけないし、私も頑張りたいので、これからもまた一から活動させていただきたく思います」と活動再開を伝えました。

なお、木下さんは2020年9月に現在のInstagramアカウントを開設。2021年3月にはファッションブランド「GALFY」のモデルに抜てきされています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ee1de35631edf42cba5f5b1256b38e7697e024d1

『木下優樹菜 YouTubeチャンネル』
https://youtu.be/WCwVeyMqi_4

563:
>>1
娘たちを思ってるような奴が他の男作るかね

6:
普通に働く選択肢は無いの?

421:
>>6
無いから子供だしにして復帰しまーす

続きを読む

hashimoto kanna_0531




1:
これ作家いるやろ



4:
完全に作家やな

続きを読む

kumada yoko_1026




◆【悲報】平井理央、旦那が熊田曜子と浮気して訴えられる

「Aさんが熊田さんを名誉毀損で訴えたんです。同時に不倫相手とされるキー局のプロデューサーのBさんに慰謝料請求の訴訟を開始。

Aさんは独自の調査で、熊田さんとBさんの不倫の証拠をそろえるなど、訴訟に向けてずっと準備をしていたようです。

もし疑惑が事実であれば“ダブル不倫”ということになります」(同・スポーツ紙記者)

この訴訟に驚きを隠せない女性がいる。フリーアナウンサーの平井理央だ。

「熊田さんとの関係を疑われているBさんの妻というのが、平井さんなんです。彼女は元フジテレビのアナウンサーで、'12年にフジを退社。その後はフリーで活動しており、Bさんとの間には'17年にお子さんが生まれています」(テレビ局関係者)

https://news.yahoo.co.jp/articles/4dcad97cb886559096e7ae67f1185a5d26642f57

13:
うわぁ
平井理央の名前まで出てきたか

続きを読む

↑このページのトップヘ