2022年01月

ishida_jyuniti_0122



離婚危機、豪邸売却、息子・壱成について…石田純一が全てに答えた

理子夫人(46)との離婚危機について直撃した『女性自身』の記者に声を荒らげたと報じられた。

「福岡での会食後に美女をお持ち帰りしたという不倫疑惑がトドメになりました。6000万円の収入が吹き飛び、理子はあまり口をきいてくれなくなった。

『子供のお迎えに行ってくれますか』とか最低限。彼女のホンネを美容院に置いてある雑誌のインタビューなんかで知って、ビックリする状態です。

この1月、電車で軽井沢にスキーに行きまして、楽しく過ごせたんですけど、理子の本心はわからない。他の人とは快活で楽しそうに話すのに、僕はほぼ無視。

『石田さん、散々好き勝手やっといてハッピーな老後が待っているなんて思ってないですよね? 俺たちみたいな男は最後は一人で死ぬんです』と島田紳助さん(65)に言われていたのを思い出しました(笑)」

資金繰りに窮して自宅を売却したとの報道については「売りました」と頷いた。

「自分で稼いだおカネで買ったものをどうしようが自由。何が悪いんですかと言いたい。前は一軒家だったから、記者はやりたい放題。スマホでメール打ちながら100回もピンポンした記者がいました。インターフォンのモニターで録画して、警察に通報しましたけどね」

致命傷となった不倫疑惑は『週刊女性』が報じている。石田が語気を強めた。

以下全文
https://news.yahoo.co.jp/articles/953edbf42c93daa773a0d1886b430c0cc12445b1

17:
>>1
そもそもがなんで石田純一みたいなのと結婚したんだよと
まずそこから間違ってる

194:
>>17
石田純一がしつこく口説いたんだよ

12:
でもマスクもせずに飲み歩いているんでしょ

続きを読む

sakai noriko_0122



酒井法子 公式サイトやSNSを一斉削除 ネットでトラブル心配する声も背景は…

歌手で女優の酒井法子(50)が22日、自身の公式サイトやYouTube、インスタグラムやツイッターを一斉に削除した。予告がなかったため、ネット上は理由をめぐってプライベートでのトラブルを心配する声などさまざまな憶測がなされた。

関係者によると「新たに自身の事務所を立ち上げたことによる出直し」という。 昨年5月に「オフィスニグンニイバ」を独立し、個人でYouTube動画での発信や、歌手、女優としての活動を行ってきたが、一層活動を活発化するため、この日までに「株式会社スマイル」という事務所を設立。同社のツイッターも開設された。

事務所設立に伴い、スタッフも入れ替えて仕切り直すという。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7c95e16e27f113d01c36a44c0ee572ca7fa0c3b1

79:
>>1
そういえば、松居棒のアメブロも更新がSTOP
しとる。何かトラブルかいな、知らんけど

8:
ナイツののりピーネタ面白い

11:
>>8
テレビなんでぴーいれてね
のりピーーーーー

13:
スタッフ入れ替えって、それが一番キモだろ

続きを読む

hikawa kiyoshi_0121



【速報】氷川きよしさん、年内いっぱいでの歌手活動休止を発表

歌手の氷川きよしさんが年内いっぱいで歌手活動を一旦休止することを所属事務所が発表しました。

最近の氷川さんはデビューから続けていた演歌だけでなく、ロックやアニメソングなど幅広いジャンルで活躍、またインスタグラムで積極的に情報を発信し、新たなファン層を獲得していました。

【所属事務所公式サイトより 引用】

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、氷川きよしは2022年12月31日をもちまして一旦歌手活動をお休みさせていただくことをご報告申し上げます。

これまで氷川きよしを22年間応援してくださったファンの皆様、ご支援くださった関係者の皆様に心より感謝申し上げます。

2000年2月2日にシングル「箱根八里の半次郎」で デビューして以来、22年間歌い続け、走り続けて参りました。

ここで一旦お休みをいただき、自分を見つめなおし、リフレッシュする時間をつくりたいという本人の意向を尊重しこの様な決断に至りました。

お休みの期限は特に定めておりませんが、お休みに入るまで約1年ございます。コンサートツアー、6月からの劇場公演等で皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

今後とも氷川きよしへの温かいご支援、ご鞭撻を賜りますよう、お願い申し上げます。


【氷川きよしさん プロフィール 公式サイトより引用】

以下全文
https://news.yahoo.co.jp/articles/b9840d1426cbf26a6f3146708c2d875a7582f942

525:
>>1
しっかり休んで身も心も女になって戻って来てください!

629:
>>1
マネージャーに謝罪してから辞めろよ!

797:
>>1
再び現れたとき、彼なのか彼女なのかw

続きを読む

wakutin_korona



ワクチンパッケージ、一時停止へ 政府、オミクロン株拡大で-2回接種後も感染する事例が相次いでおり

政府は17日、新型コロナウイルスのオミクロン株の感染拡大を受けて、行動制限緩和に向けた「ワクチン・検査パッケージ」をいったん停止する方向で最終調整に入った。

ワクチンの2回接種か、検査の陰性証明のどちらかで飲食店やイベントの人数制限を緩和する制度だが、2回接種後も感染する事例が相次いでおり、現状の仕組みのままでの活用は難しいと判断した。

19日にも開く基本的対処方針分科会で、この案を諮問する見通し。

パッケージではなく、全員検査することで制限を緩和する新たな制度はそのまま残す方向だ。


1/17(月) 23:13配信  共同通信
https://news.yahoo.co.jp/articles/545a67c6e62be0daafcd016031c7349766ab21f9

18:
>>1
ワクチンとはなんだったのか・・・

131:
>>18

ワクチンを打ってもなお感染する可能性がある。
なら、ワクチンを打ってない人がどんなリスクに直面しているか、考えないのかな?

この記事を読んで喜んでいる反ワクの方の思考がわからん。

165:
>>131
ワクチンの網の目の大きさ>自己免疫の網の大きさ>オミクロンのサイズ

何も意味ないよ

836:
>>131
ワクチン打っても何の意味も無いのに、さらに免疫が下がるオマケツキwww

続きを読む

angora_soncho_0116



にゃんこスター・アンゴラ村長、黒髪→金髪に激変「浜崎あゆみさんになりました!」


アンゴラ村長【写真:インスタグラム(@nyanco_star_pu_pu_mu)より】



お笑いコンビ「にゃんこスター」のアンゴラ村長が16日、インスタグラムを更新。ド派手な金髪へとイメチェンした姿を公開し、驚きを誘っている。

(中略

続けて「それで、自分がなれないと思ったものになろう!そして出来ないと思ってることは出来る!と思うきっかけにしよう!という想いがあって今回金髪にして浜崎あゆみさんになりました!

浜崎あゆみさんになりましたは言いすぎかもです!ごめんなさい!

以下全文
https://news.yahoo.co.jp/articles/44c3f087683090da004ebfe7850b333716d404c7

8:
なんか無理してる感じ

15:
俺の目には普通に可愛く見える

18:
いま何やってるの?

続きを読む

↑このページのトップヘ