mogami moga_1121


ピックアップ(外部記事)

橋本環奈が最上もが宅で爆睡、“寝顔”に大反響


タレントの最上もが(30歳)が11月21日、自身のTwitterで、友人の女優・橋本環奈(20歳)の寝顔ショットを披露。ファンの反響を呼んでいる。

最上はこの日、「久しぶりのかんちゃん、ご飯を食べて爆睡中にくまくんがこっそり添い寝しようとしてる図。」と、最上の自宅で横になって寝ている橋本と、最上の愛猫“くま”くんとのツーショットを投稿。

また、橋本もTwitterを更新。「もがちゃんの手料理を食べて爆睡、、、もがちゃんの癒しパワー凄すぎます。安心感が。。またくまくんと添い寝します。。笑」とツイートした。

これにファンからは「寝顔かわいすぎないか」「この寝姿はガチ感ある」「天使すぎる……」「強い」「なんという幸せな光景……」などの声が上がっている。

https://news.livedoor.com/





49: 2019/11/21(木) 15:40:08.18
>>1
プレステしに行ってたんかな?

162: 2019/11/21(木) 17:57:37.63
>>1
ネコかわいいよネコ

5: 2019/11/21(木) 15:26:11.50
可愛い寝顔だからアップしただけで
本人に当然確認してるだろうし
そういう事でしょ

11: 2019/11/21(木) 15:28:22.95
人んちに転がり込みすぎだろ

23: 2019/11/21(木) 15:32:04.81
橋本環奈は他人の家でしょっちゅう眠りこけてるな



※人気外部記事


25: 2019/11/21(木) 15:32:38.49
俺の夢はハシカンと最上と沢尻で3Pすること

29: 2019/11/21(木) 15:33:41.77
>>25
見てるだけ定期

27: 2019/11/21(木) 15:33:15.69
猫「豚さん飼ったの?」

140: 2019/11/21(木) 17:22:44.83
>>27
wwww

30: 2019/11/21(木) 15:33:45.65
かわいい
うちにも爆睡しに来てくれ

32: 2019/11/21(木) 15:34:24.68
盗撮するならもっと需要のある姿を撮れ

38: 2019/11/21(木) 15:35:26.99
ネコが気になって仕方ない

57: 2019/11/21(木) 15:46:58.76
ハシカンは無理に若作りしないで歳を重ねていきそうだから
案外女優として長生きしそう

60: 2019/11/21(木) 15:50:38.89
>>57
コメディも飽きられて良くて島崎和歌子コースだと思うけどな

61: 2019/11/21(木) 15:50:58.95
どこでも寝るなこいつ

95: 2019/11/21(木) 16:17:04.39
奇跡の一枚からは遠い
だらしないイメージになってきたなぁ

62: 2019/11/21(木) 15:51:05.64
犯されたんじゃねえの

142: 2019/11/21(木) 17:29:22.53
最上もがって両刀使いで女の子も恋愛対象だって告白してるのに…
これ橋本環奈ヤラれてるな

116: 2019/11/21(木) 16:43:55.37
もう誰の部屋でも食って飲んで寝るんだな


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/