sashihara rino_1127


ピックアップ(外部記事)

指原莉乃「涙袋破裂寸前」 顔面変化がフルスロットル!


「指原の顔面激変ぶりはネットで毎回話題になっており、激変前後を比べる画像が多く出回っています。激変ぶりが毎回のように話題となる指原だが、またもや激変の話題を振りまいているのだ。

事の発端は、人気ユーチューバーで若手芸人のフワちゃんの公式ツイッター。11月25日に彼女は指原が写った画像を投稿したのだが、この指原の目元に違和感を覚える人が多くいたようだ。

「フワちゃんはこの日、21日に誕生日を迎えた指原を祝った様子の画像を投稿したのですが、そこに写る指原の涙袋が異常にパンパンだったんです。

これに対して、『やばい!』『限界突破!』『目元にナメクジいるぞ!』などと、ネットは大騒ぎに。指原の激変ぶりが再び話題となっていましたね。

涙袋形成はヒアルロン酸を入れるのですが、不自然に見えないぐらいの場合は0.2?0.3cc程。この画像の指原さんをみると、かなりの量をいれている可能性がありますね。

ヒアルロン酸は体内吸収されて小さくなるので、この張りだと入れたばかりかと。誕生日祝いでしょうかね……(苦笑)」(女性誌編集者)

指原莉乃 整形

https://entamega.com/27736



56: 2019/11/27(水) 18:53:08.04
>>1
菜々緒と指原は顔が変わり過ぎwww

75: 2019/11/27(水) 18:54:34.13
>>1
鼻がカイジになる




370: 2019/11/27(水) 19:20:58.44
>>1
どうせ大したことないんだろうと思って見たけど
思った以上にやべえwww

576: 2019/11/27(水) 19:40:37.94
>>1
誰www

894: 2019/11/27(水) 20:10:29.51
>>1
なぜ止められなくなるのか



※人気外部記事


3: 2019/11/27(水) 18:46:48.32
参考画像
指原莉乃の目頭“バリ切れ”写真に「宇宙人みたい」「釈由美子超え」 ttps://myjitsu.jp/archives/94303





802: 2019/11/27(水) 20:00:57.24
>>3
チョンみたいな目頭カットやって不自然な目の大きさになってるな
顔のバランスが崩れてる

910: 2019/11/27(水) 20:11:54.42
>>3
1枚目は目頭に蒙古ひだついてるけど?
画像加工で目をでかくしてるんだと思う

6: 2019/11/27(水) 18:47:47.75
ブスで人気出たんだからブスのままでいいのに

155: 2019/11/27(水) 19:01:20.54
>>6
ブスと言われてることに物凄いコンプレックスが
あるんだろうな、トップを取っただけに

367: 2019/11/27(水) 19:20:24.71
>>6
ある一時からブス扱いはマジギレするようになってきたよ
本人的にはファッションブスのつもりだったんだろうな

535: 2019/11/27(水) 19:35:58.47
>>367
こいつの自虐は昔から白々しくてムカついてたわ

897: 2019/11/27(水) 20:10:46.31
>>535
それと「どーせ、私なんか」っていうキャラ設定だった

10: 2019/11/27(水) 18:48:17.27
整形の話題ももはや飽きてきた

23: 2019/11/27(水) 18:49:47.22
ブサカワ枠だったのにな

46: 2019/11/27(水) 18:52:11.09
整形と詐欺ってなんか似てるな!w

49: 2019/11/27(水) 18:52:31.68
整形依存のなれの果てだよなあ

54: 2019/11/27(水) 18:52:57.19
これでもやってないって言い張るのかよ

63: 2019/11/27(水) 18:53:40.31
これは整形中毒コースになって将来は顔面崩壊しそうだな

74: 2019/11/27(水) 18:54:33.57
指原はこんなこと書かれてるのにメンタル凄いのぉ


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/