長谷川京子


ピックアップ(外部記事)

長谷川京子、41歳と思えぬすっぴん姿公開「かわいすぎて絶望」


女優の長谷川京子が28日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で、すっぴん姿を公開。年齢を感じさせない圧倒的な美しさで、ファンを魅了した。

女優やモデルとして活躍する傍ら、10歳と7歳の子を持つ母親でもある長谷川。26日に発売された16年ぶりとなる写真集では、2児の母親とは思えない抜群のスタイルを披露し、ファンを歓喜させた。

(中略

あまりのすっぴんの美しさに、スタジオでは「かわいい!」「あれすっぴん?」と驚きの声が。ナレーションでも「さすがはパーフェクトウーマン」と紹介した。

41歳とは思えない奇跡のすっぴん姿に、ネット上でも反響の声が続々。

「長谷川京子のすっぴん強すぎ」

「年とっても美しい」

「クオリティ半端ない」

「すっぴんかわいすぎて絶望」


と絶賛の書き込みであふれた。

https://sirabee.com/

長谷川京子41歳



43: 2019/11/29(金) 13:10:43.99
>>1
昔は欧米外人達が惚れるぐらい、
白人みたいな様子で美少女だったのにな

6: 2019/11/29(金) 13:04:15.75
みんな唇で戦うしかなくなってくるのか
あの吉田栄作の元嫁は元気なのだろうか

8: 2019/11/29(金) 13:05:09.29
なぜかプリンスを思い出した

11: 2019/11/29(金) 13:06:11.90
>>8
分かるw

10: 2019/11/29(金) 13:06:06.68
あれ?誰かわからんぞ?



※人気外部記事


12: 2019/11/29(金) 13:06:34.98
※みんなのハセキョンとは別人

16: 2019/11/29(金) 13:06:47.32
こんな顔違ったやんw

18: 2019/11/29(金) 13:06:55.76
マイケルジャクソン目指してんの?

25: 2019/11/29(金) 13:08:17.81
色々と遠野なぎこみたいになってきてるな

31: 2019/11/29(金) 13:09:30.89
なにかのバツゲームか?

32: 2019/11/29(金) 13:09:34.65
眉毛太すぎる

42: 2019/11/29(金) 13:10:35.98
この人顔変わったよねって親が言ってたけど確かに

45: 2019/11/29(金) 13:11:28.63
普通のおばはんやんw

49: 2019/11/29(金) 13:12:08.04
あんなかわいかったのに、いまじゃ叶姉妹みたいだもんな

58: 2019/11/29(金) 13:13:29.65
この方、ヒアルロンになってほしくなかったな。
年相応のシワがあってもキレイだったと思うわ。

141: 2019/11/29(金) 13:32:53.42
あんなに美人だったのに

144: 2019/11/29(金) 13:33:29.65
芸能人なんだから少しは若さを保てよ
劣化しすぎて誰だかわかんねーぞ

153: 2019/11/29(金) 13:35:52.88
世間の41歳ってそんなに酷いの?

174: 2019/11/29(金) 13:41:04.45
>>153
世間の方が若い頃とあまり変わりないということではあるまいか?


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/