goriki ayame_0106


ピックアップ(外部記事)

剛力彩芽、変装で神戸満喫「これは気づけない」「可愛すぎ」


女優の剛力彩芽が5日、自身のInstagramストーリーズを更新。ウィッグを着用してロングヘアに変装した姿を公開した。

◆剛力彩芽、ロングヘアに変装

「とある所に遊びに来てます」と自撮りをアップ。剛力といえばショートヘアが定番だが、ロングの茶髪のウィッグに黒のキャップを被ってガラリと変装し、「え?なんか雰囲気違うって??笑笑」といたずらっぽくコメントを添えた。

5日には、親友で同じ事務所の女優・吉田麻梨紗が、変装した剛力との2ショットをブログで公開。神戸の観光スポットであるハーバーランドからポートタワーをバックに、笑顔全開の2人の姿が収められている。

ファンからは「仲良しコンビ楽しそう」「2人とも素敵な笑顔」といった声が。

剛力の変装姿にも注目が寄せられ「ロングヘアも新鮮で可愛いすぎる」「これは剛力ちゃんだって気づけないな」「ショートも大好きだけどロング超いい!!」などの声が上がっている。

https://mdpr.jp/

変装した剛力彩芽/剛力彩芽Instagram
ayame_0511

ayame_0512

ayame_0513



122: 2020/01/06(月) 08:38:05.12
>>1
誰か知らんが左のマネージャー?の方が可愛いぞ

4: 2020/01/06(月) 05:22:30.12
剛力さんを可愛いと素直に言えない世の中
皆正直になろうぜ

5: 2020/01/06(月) 05:23:26.59
何をやっても
サルに舐められまくった人の
印象しか入ってこなくなった

22: 2020/01/06(月) 05:43:22.51
やっぱいくらかの金は貰ったんだろうな

28: 2020/01/06(月) 05:50:01.75
彩芽ってフリーメイソンかイルミナティかレプティリアンなのか
なんか色々おかしいとは思ってたけど



※人気外部記事


40: 2020/01/06(月) 06:01:36.38
ロングヘアの剛力


49: 2020/01/06(月) 06:17:45.60
>>40
これは伝説的に可愛い

41: 2020/01/06(月) 06:02:21.46
ブッs

50: 2020/01/06(月) 06:18:14.49
別に変装しなくても誰も寄って来ないと思うけどな。

103: 2020/01/06(月) 07:57:28.57
剛力いけるやん
いっそイメチェンしたらええ

106: 2020/01/06(月) 08:00:45.29
本人も事務所も必死だな

108: 2020/01/06(月) 08:02:23.47
今年からゴリ押し再開するのか?

131: 2020/01/06(月) 08:56:46.30
本物見たら可愛いんだろな
写真だと酷いけど

133: 2020/01/06(月) 09:13:51.26
そこはゾゾスーツ着て欲しかったわー剛力

137: 2020/01/06(月) 09:17:56.74
なんで隣の女は罰ゲームみたいな顔してんだよw

150: 2020/01/06(月) 09:31:53.10
別に変装しなくても大騒ぎにはならないかと

143: 2020/01/06(月) 09:26:22.56
こうして剛力のごり押しはまだまだ続くのであった…


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/