nakagawa siyouko_0106


ピックアップ(外部記事)

中川翔子、3年連続で大吉を引き当てたことを明かすも冷ややかな声


タレントの中川翔子(34)が3日に自身のツイッターに投稿した内容が話題となっている。

中川はこの日、「やったあ!大吉でたー!! 3年連続で大吉でたー」とつづり、『大吉』の文字が記されているおみくじの写真を投稿した。

この投稿にツイッター上では「3年連続はすごいですね!」「しょこたんの活躍を今年も期待しています!」「引きが強い!強運だ!」といった声が多く寄せられていた。

しかし、その一方でネット上からは

「大吉が出るまで引いていそう」

「3年連続大吉ってだけでも疑われちゃうようになったね」

「人が引いたの勝手に写真撮ってんじゃないの?」


といった声が。

中川は以前、自分の飼い猫の写真をツイッターに投稿したが、実はネットから引っ張ってきた写真の猫であったことが発覚するなど、たびたび嘘のツイートすることでネット上は有名になってしまっている。

今回の3年連続大吉はさすがに本当だと思うが、ネット上はどこまでも疑っているよう。今年はネット上でそういった疑いの声が出ない年であってほしいものだ。

http://dailynewsonline.jp/article/2144581/





55: 2020/01/06(月) 16:08:50.84
>>1の人の猫も有名だけど次は麻雀だな
まぁ嘘しか話さない

3: 2020/01/06(月) 15:42:52.62
やっぱりその写真うちのこやー!

9: 2020/01/06(月) 15:45:52.21
おみくじって何回でも自由に引いていいらしいね
それ知って萎えたw

125: 2020/01/06(月) 16:46:50.57
>>9
資本主義

14: 2020/01/06(月) 15:47:51.25
どうでもいい存在だったけどアリーナの声優に決まって大嫌いになった
頼むから大病でも患って引退して欲しい

17: 2020/01/06(月) 15:50:13.46
しょこたんの話はだいたい嘘



※人気外部記事


105: 2020/01/06(月) 16:32:20.16
>>17
この人いじめられてた学生時代から
嘘つきだったんだろうな

24: 2020/01/06(月) 15:56:51.59
映画館でいきなり知らない人に顔にジュースぶっかけられて何事もなく最後まで映画見た件はどうなったんだ

25: 2020/01/06(月) 15:57:08.01
嘘一色

26: 2020/01/06(月) 15:57:41.14
割合的に少ない大凶を3年連続で引いたなら凄いとは思う

30: 2020/01/06(月) 15:58:53.98
また嘘か

32: 2020/01/06(月) 15:59:49.52
大して得にならないことで嘘つく人って結構いるよね

36: 2020/01/06(月) 16:02:08.72
>>32
要注意物件

43: 2020/01/06(月) 16:05:10.59
虚言癖
病気だね

46: 2020/01/06(月) 16:05:23.97
可愛いからお嫁さんにしたい。
子種汁だけでもあげたい。
  

65: 2020/01/06(月) 16:12:44.43
>>46
一行目は良いとして二行目が絶望的にキモいんですけど・・・・・・

47: 2020/01/06(月) 16:05:38.98
たびたび嘘のツイートするwwwwwwww

57: 2020/01/06(月) 16:10:09.24
かわいい嘘だな

63: 2020/01/06(月) 16:11:49.61
何度も引いてそう
つか3年連続大吉だとしてもみんなに嫌われてて悲しいね

74: 2020/01/06(月) 16:17:34.07
全部嘘に聞こえる

76: 2020/01/06(月) 16:17:52.95
もう何言っても信用されないんだから黙ってればいいのに

117: 2020/01/06(月) 16:42:17.74
しょこたんブログって今でもあるの?


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/