kinosita yukina_1011a


ピックアップ(外部記事)

木下優樹菜、離婚でシングルマザーになるも「テレビに出る気はない」


業界関係者の多くがそう語っていた木下優樹菜・フジモン夫婦の離婚。

すでに1年以上も前から別居していて、本人たちは直接関係性はないとしていたが、あの『タピオカ騒動』以来、彼らの離婚は時間の問題だと見られていた。

そんななかで明らかになった離婚だが、所属事務所はすでに木下の芸能活動休止を発表しており、今後の生活がどうなるのか懸念する声も聞かれる。

今後、復帰するとしても、テレビ出演のハードルはかなり高くなるという。

(中略

木下の場合はまだ現在進行形の騒動であり、原田のように笑いに変えることができる話ではない。 一歩間違えると番組サイドも非難を浴びかねないのでオファーには消極的になっているのが現状だ。 しかし、実の彼女はというと……。

木下さんはテレビに出演する気などさらさらないようです。それよりもテレビに出ることで当時ブログなどで顔出しをしていたお子さんに被害が出ることをいちばん懸念しているみたいです。

本人も出れば必ず叩かれるとわかっていますので、あえてそんな危険は冒さないでしょう。イメージ回復は難しいですから、生活費に関しては藤本さんもサポートするのでそこまで不安はないでしょう。

ですから、このまま芸能界から消える可能性もありえますね」(芸能プロ関係者)

せっかく築き上げた“ユッキーナブランド”を一瞬の的外れな正義感で失ってしまうなんて、芸能界はなんとも落とし穴の多いところである。

https://news.livedoor.com/




4: 2020/01/09(木) 06:11:30.80
でもほとぼりが冷めた頃にまた出てくるんでしょう???

6: 2020/01/09(木) 06:12:18.47
好感度悪い女ダントツ一位

42: 2020/01/09(木) 07:01:18.01
>>6
矢口越え

78: 2020/01/09(木) 07:52:24.62
>>42
そう言えば矢口、一時期ブログとかで必死に木下を持ち上げてたよねw
スタイル抜群、超美人で服のセンスも良くてカッコいい!私の憧れ!ってw

117: 2020/01/09(木) 08:37:44.86
>>42
矢口越えはスタイリストの托卵疑惑が真実かどうかによる
さらに上位に岡井千聖と最上位に上原多香子がいるが

10: 2020/01/09(木) 06:15:08.62
DNA鑑定してw



※人気外部記事


16: 2020/01/09(木) 06:24:05.78
こんな奴よくcmで使ってたよなあ
スポンサーもアホなんだろうなあ

37: 2020/01/09(木) 06:57:48.75
テレビに出たくても出れないだけだろ
干されてなかったら今でもテレビに出まくってるだろ

39: 2020/01/09(木) 06:59:54.78
いやいや、さらさら無いの書き方は悪意あるだろ

43: 2020/01/09(木) 07:02:43.07
まるで世間が待ち望んでるみたいな言い方やな
出てくんなって言うてるねんこっちは

46: 2020/01/09(木) 07:13:56.84
いつでも出られる人が言うならわかる

81: 2020/01/09(木) 07:55:13.25
てか需要ないだろ おばたん

96: 2020/01/09(木) 08:20:30.25
たかしあいしてる

97: 2020/01/09(木) 08:21:13.68
すげぇ被害者ヅラ
一般人を裏で恫喝してた人なのにーw

100: 2020/01/09(木) 08:23:11.79
セザンヌと里田まいの二人が仲いい理由がわかった

103: 2020/01/09(木) 08:24:53.52
>>100
スザンヌなw

127: 2020/01/09(木) 08:46:14.37
>>100
里田まいと離婚した二人とどこで差がついたのかの
里田と木下じゃ天地の差がついたね

113: 2020/01/09(木) 08:35:21.05
ここで謙虚な言葉がでない所が木下の木下たるゆえんよな。
謙虚な言葉なんか頭の中にないんだろうけどさ。

115: 2020/01/09(木) 08:36:23.29
自分でやらかしといて、出る気はさらさらないとかw

121: 2020/01/09(木) 08:40:06.98
でもこういう記事って復帰ありきの煽り記事だよね

136: 2020/01/09(木) 08:54:56.21
さらさらないわりには事務所総出のマスコミ対策してるやん


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/