kanda sayaka_0110


ピックアップ(外部記事)

神田沙也加、不倫疑惑のジャニーズJrと同棲


12月4日、沙也加は俳優・村田充(42)と離婚していたことを発表した。離婚の理由について、沙也加は、「結婚以来、子供のことについてずっと話し合ってまいりましたが、折り合う答えを見つけることが出来ませんでした」と、ブログで説明。

村田も同様の理由から今年の夏に話し合って円満に離婚を決めたことを自身のブログで報告した。

だが、翌5日発売の『女性セブン』の報道で雲行きが怪しくなる。沙也加は7月に舞台で共演した、ジャニーズJr.で『MADE』メンバーの秋山大河(27)との不倫を報じられたのだ。

「セブンによれば、沙也加は村田との別居中に、秋山の自宅に入り浸っていたとのことでした。夫の村田を直撃取材すると、村田は離婚について完全否定。

ところが、セブンの発売日の前日になって慌てて離婚発表しました。明らかに不倫を隠すためでしょう」(芸能プロ関係者)

不可解なのは、聖子が、娘の離婚についてまったく語ろうとしないこと。それが、二人の確執がいまだ根深いことを物語っている。

「沙也加が10代の頃から断絶と修復を繰り返してきた二人の関係ですが、ここ数年は最悪な状況だと聞いてます。恋愛に奔放な聖子に、沙也加は幼い頃から振り回され続けてきました。

転校を繰り返し、イジメにも遭ったそうです。しかし娘の恋愛に関しては、聖子は厳しく、沙也加が連れてくる相手にことごとく反対したんです」(テレビ局関係者)

その一方でお互いに歩み寄ることもあった。親子でバラエティ番組に出演したり、『紅白』でデュエットしたこともあった。しかし、二人の亀裂を決定づける事件が5年前に生じる。

発端はやはり聖子の〝奔放すぎる恋〟だった。

「’12年に聖子は当時、慶應大学医学部准教授だったA氏と3度目の結婚をしました。知り合ったとき、A氏には妻子がおり、略奪婚でした。

しかし、聖子にはそれまで5年間、一緒に暮らしていたマネージャーのB氏の存在があった。結婚後もB氏との関係が続いていたため、聖子の母や兄はB氏と絶縁するように聖子に詰め寄ったそうです。

すると聖子は’14年に家族経営の個人事務所『ファンティック』を飛び出して、B氏と新事務所『melody fair』を立ち上げてしまったのです。あまりに身勝手な聖子の行動に家族は距離を置くようになったそうです」(芸能リポーター)

そして沙也加が結婚した’17年、さらに追い打ちをかけるような事件がおこる。

聖子は『ファンティック』から、沙也加を追い出してしまう。沙也加は仕方なく、新事務所『ローブ』を立ち上げ、『ローブ』の社長には聖子の兄が、『ファンティック』の取締役兼任で就任。

現在、沙也加が連絡を取ることができるのは、この聖子の兄一人だけだという。

全文は以下~
https://news.livedoor.com/



102: 2020/01/10(金) 11:07:26.69
>>1
ゆるゆるキャラ

3: 2020/01/10(金) 10:32:46.33
別にいいだろ

178: 2020/01/10(金) 11:40:35.35
>>3
別に芸能人が誰と不倫しようが構わんが、自分の不倫をスポンサー絡みの問題もあるからもみ消そうとしたからオモチャにされてるんやで。

20: 2020/01/10(金) 10:38:58.38
遺伝子やなw

23: 2020/01/10(金) 10:39:57.17
母親を見て、母親と同業に就き、母親に従ってた末路がこれか

95: 2020/01/10(金) 11:04:37.75
>>23
だんだん沙也加は坂口杏里コース辿るかもな?



※人気外部記事


29: 2020/01/10(金) 10:41:45.04
ビビビってきたらもう止められないよな

30: 2020/01/10(金) 10:41:45.03
嫌いな母親に似るってどんな気持ちなんだろ

38: 2020/01/10(金) 10:43:13.99
>>30
少なからずそういう思いを抱えてる人多いと思う

31: 2020/01/10(金) 10:41:50.29
旅サラダの冒頭で正輝は土下座しろ

35: 2020/01/10(金) 10:42:16.47
とんでもないオサセだな

41: 2020/01/10(金) 10:44:56.58
結婚する前から共演者としょっちゅう噂になってる足軽女

117: 2020/01/10(金) 11:13:44.13
>>41
戦っちゃうぞ

45: 2020/01/10(金) 10:45:51.79
ジャニーズのダブスタ具合が楽しみ

50: 2020/01/10(金) 10:46:32.42
微妙だ
ジュニアってことはデビューすらしてない人
沙也加が食わしてやるんだろうか

269: 2020/01/10(金) 13:09:58.55
>>50
対して売れてないJrでもそこそこ金持ってんぞ

58: 2020/01/10(金) 10:49:26.19
離婚成立してたらまあケチの付けようはないな
その前からの関係だとしてもなw

79: 2020/01/10(金) 10:57:18.01
>>58
口止め料込みでそれなりの額を貰ったんだろうけど
元旦那は余計な事一切言わないな

85: 2020/01/10(金) 10:58:52.72
>>79
だってカッコ悪いやん
ヒモがガキにNTRとか
俺だったらそのレッテル回避したいわ

69: 2020/01/10(金) 10:53:24.16
奔放な母親を嫌って思う気持ちあったんだろうけど
でも母親に似てるよね

72: 2020/01/10(金) 10:54:31.73
無茶苦茶

73: 2020/01/10(金) 10:54:54.42
マスコミはこれで食ってるわけだしな
一部のスキャンダル乞食が食いついてなんぼ

100: 2020/01/10(金) 11:06:50.93
子供もいない、離婚してる、なんの問題があるの?

127: 2020/01/10(金) 11:17:17.11
>>100
だから記事のほとんどは聖子との確執だなw


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/