fujita nikoru_0112


ピックアップ(外部記事)

藤田ニコル、前澤友作氏のお年玉企画に言及


モデルでタレントの藤田ニコル(21)が11日、自身がパーソナリティーを務めるTBSラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」で前澤友作氏(44)について語る場面があった。

前澤氏は1日に更新した自身のツイッターで、100万円を1000人にプレゼントする総額10億円のお年玉企画を開催することを報告。1億円のお年玉を振る舞った前年に引き続き、賛否両論の意見が飛び交った。

これについて藤田は「好きにやればいいじゃん。自分で稼いでるお金ですから。どう使おうかは自分次第」と肯定的な意見。「否定している人もくやしい気持ちもあるんじゃないですか?」と、否定派の人々の気持ちもおもんぱかった。

“自身はこの企画に参加したかったか”を問われると「私もしようかと思った」と告白。「周りの芸能の子たちも結構リツイートしてて、なんかいいなー、軽く100万円もらえたらラッキーだなー」と、“あわよくば”を期待していたとか。

しかし藤田は「条件にフォローしなくちゃいけないって書いてあった」ことを理由に、参加することをあきらめたという。

なぜ前澤氏をフォローするに至らなかったのか?これについて藤田は「さすがに事務所の先輩の元彼をフォローするのは…」とコメント。

昨年前澤氏と破局した先輩・剛力彩芽(27)のことを考えると、前澤氏をフォローするなど常識的にありえないとしていた。

さらに藤田は「(前澤氏には)あんまり近づいちゃいけないイメージありますから。後輩として」とバッサリ。立場的にも前澤氏とは距離をおく決意を見せていた。

https://news.livedoor.com/



16: 2020/01/12(日) 07:21:50.89
もっと汚れ専門の事務所って思ってたらオスカーなんだw

21: 2020/01/12(日) 07:25:08.25
意外としっかりしてやがんな

34: 2020/01/12(日) 07:30:42.75
実際前澤フォローしてる奴見かけると白い目で見ちゃうもんな

38: 2020/01/12(日) 07:31:57.23
ツイッターでお年玉企画やってるのは100%詐欺業者ですわ

48: 2020/01/12(日) 07:40:24.58
これでこの子のファンの若い子もおじさんを警戒
賢い子



人気外部記事


54: 2020/01/12(日) 07:46:06.15
この子マジで賢い
要領の良さがロンブー淳と同じタイプ

72: 2020/01/12(日) 07:57:32.11
>>54
てことは頭は相当悪いと

60: 2020/01/12(日) 07:52:46.34
剛力に近いだけあって説得力はあるな

70: 2020/01/12(日) 07:56:18.71
バカ女を金で釣ってるからな

73: 2020/01/12(日) 07:58:04.12
いや前澤さんの性格がネジ曲がってるのは確かだろ
何かに復讐しているように見える

78: 2020/01/12(日) 08:03:26.62
直感が働く子は生き残るべ

88: 2020/01/12(日) 08:12:23.56
意外とまともな意見だった

90: 2020/01/12(日) 08:15:51.36
ランチパック先輩

111: 2020/01/12(日) 08:40:12.53
まだ21歳なのに驚いた

127: 2020/01/12(日) 08:55:01.62
事務所の先輩だから剛力かばってるけど、
業界的にも剛力のほうがアウトだろ

スポンサー無視してZOZO宣伝ばかり。そりゃCM降ろされるわ

152: 2020/01/12(日) 09:11:26.60
まあ100万くれるなら靴舐めるけど、確率的にかなり低いもんな
にも関わらずタダでベロベロしてるやつがいっぱいいたけどw

155: 2020/01/12(日) 09:14:28.26
さすがニコるん!!

166: 2020/01/12(日) 09:23:08.34
100万て何したらいいかわからん中途半端な額だね
底辺だと人生変わるのか知らんけど

149: 2020/01/12(日) 09:05:43.83
えっ皆フォローしてないの?


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/