maesawa&goriki



ピックアップ(外部記事)

前澤友作氏が“お見合い番組”出演「さすがに剛力彩芽が不憫」


2年連続で「お年玉企画」を展開して注目を浴びる「ZOZO」創業者・前澤友作氏。今度は「お見合い企画」を告知したものの、残念ながら冷たい目線を向けられているようだ。

前澤氏は1月9日更新のツイッターで、「AbemaTV」によるお見合い番組への出演を発表。「恥ずかしさもありますが、もう背水の陣、真剣に人生のパートナーを見つけたいと思います!」と綴っている。

番組のタイトルは『前澤友作 真剣お見合いドキュメント FULL MOON LOVERS』。応募ページには「20歳以上の独身女性」「宇宙渡航およびその準備に参加する興味のある方」といった条件が記されている。

前澤氏といえば、昨年実施したお年玉企画を今年もツイッター上で展開。今回は100万円を1000人にプレゼントする内容で、抽選により当選者が選ばれるという。

前澤氏はお年玉企画を開催する理由について、「僕が実験したいことは『ベーシックインカム、前澤個人でやってみた』です」と明記。

ベーシックインカムとは、最低限の生活を送るため必要な現金が定期的に支給される制度のことで、前澤氏は以前から注目していたと綴っている。

「いろいろ言う人いるけど、やったもん勝ちなんですよ」とツイートした前澤氏だが、

ネット上には「お金をバラまいて売名してる印象」「実験も何も、単純に好感度を上げたいだけなのでは?」といった冷ややかな声が多い。

お見合い企画についても、昨年11月に女優・剛力彩芽と破局したばかりとあって「結婚する気のない人がお見合いしてどうするの?」「元カノを散々振り回しておいて、一体何がしたいんだろう」「さすがに剛力彩芽が不憫でならない」と厳しい意見が続出。

剛力は1月1日更新のインスタグラムで、「自分の身に起こる全ての当たり前ではない日々に全身全霊で感じて感謝しながら全力で向き合っていきます」と宣言。

「全てを捨てたとしても、失ってしまったとしても自分の真ん中には残るものがある」と、意味深な言葉も残している。

突如発表された前澤氏のお見合い企画。“元カノ”はどのような心境で受け止めているのだろうか。

https://biz-journal.jp/



104: 2020/01/10(金) 09:38:42.67
>>1
剛力のどこがかわいそうなのかw

177: 2020/01/11(土) 02:25:06.13
>>1
剛力が又応募してきたら面白いなw

13: 2020/01/10(金) 07:17:04.19
60代の独身女でも応募出来るん?

126: 2020/01/10(金) 11:08:09.20
>>13
絶対選ばれないだけで応募は自由でしょ

27: 2020/01/10(金) 07:27:11.67
ツイートのイイネの数が凄いんだが何故この人に人気あるのか分からん

35: 2020/01/10(金) 07:31:08.83
お見合い番組に剛力が出演したら視聴率50%



人気外部記事


46: 2020/01/10(金) 08:00:54.23
剛力の性格なら前澤なんてもう興味なくなって鼻くそほじりながら
クソがーとカップ焼きそば食ってそう

195: 2020/01/12(日) 04:28:09.59
>>46
ずっと前澤のSNSにイイネを押し続けてるけどな

214: 2020/01/12(日) 11:09:17.36
>>195
ワロス
未練あるって言ってたもんねw

68: 2020/01/10(金) 08:37:32.59
面接で人妻に手を出したのもバレたし女漁りで好感度なんて上がる訳ない

176: 2020/01/11(土) 02:23:51.37
>>68
でもそれワイドショーとかでやってないよな
知らない人多そう

74: 2020/01/10(金) 08:47:04.21
ん?これ剛力が振ったんじゃないの?

79: 2020/01/10(金) 08:52:55.97
分かれてもネタでどっちも利用してるから何が不憫なんだよw

80: 2020/01/10(金) 08:58:40.48
逆に剛力にはプラスやん
同情集まって好感度上がるだろ

86: 2020/01/10(金) 09:03:15.27
剛力以外の全ての人がヤリ捨てられると思ってたのに
何で自分は捨てられないと思ってたのか謎だわ。

88: 2020/01/10(金) 09:06:00.33
人生のパートナーを見つけたいと言うから誤解を招くの。
単にビジネスパートナーだろ。

92: 2020/01/10(金) 09:10:30.17
もう決まってるんでしょ出る人
でもこーんなに沢山応募がありました!と言うために告知
いやらしいなあ

97: 2020/01/10(金) 09:18:40.16
お見合い番組だから、付き合う即結婚なんだが
遊びの女見つけに来てるなら許されない

98: 2020/01/10(金) 09:20:09.98
>>97
まあでも実際はただのリアリティーショーでしょ

107: 2020/01/10(金) 09:42:39.07
ゴーリキは自業自得

109: 2020/01/10(金) 09:55:46.39
と思わせといてゴーリキー出るんでしょ

120: 2020/01/10(金) 10:41:05.24
どうでも良いからとっとと俺に100万寄越せよ
発表遅すぎんだよ

147: 2020/01/10(金) 13:47:23.97
ベーシックインカムっていうならすべての人に配らないとな
少数に金を配ってもそれはベーシックインカムとは言わん

149: 2020/01/10(金) 14:02:16.09
これSHOWだから

なんでマジになってるのw


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/