matsumoto_1130


ピックアップ(外部記事)

松本人志、YouTube進出に前向きな姿勢 その内容に驚きの声も


12日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)では、芸能人による昨今のYouTubeチャンネル開設ブームがテーマに。そのなかで松本人志の発言が、ネットで話題になっている。

■絶好調のヒロミYoutube

番組序盤、ゲストのヒロミが昨年12月に開設したYouTubeチャンネル「HIROMI FACTORY」が話題に。開設から1ヶ月も経っていないにも関わらず、11日時点での登録者数はなんと24.5万人にものぼる。

テレビ放送でもタレントの家をリフォームしたりと、職人としての腕は天下一品のヒロミ。そうした技術や工具の説明を主に配信しているという。第2回の「インパクトドライバーの使い方」はなんと、51万回以上の再生数を記録したそうだ。

■「俺もやってみようかなあ」

そうしたなか、松本人志にゲスト出演のオファーを出すヒロミ。出演に乗り気ではない松本だが、なんと自身のチャンネル開設に関しては「俺もやってみようかなあ」と前向きな姿勢。

気になるその内容については、「俺、アダルトグッズとか詳しいんだけどねえ」と語る松本。「イヤらしいものは、YouTubeサイドからNGを出される」とのツッコミを受けると、「アダルトグッズをイヤらしいと思ったことないけどねえ」と笑いを誘った。

■「ちょっと観てみたい」

この松本の示した内容に、視聴者からは「お笑い関係ないんかい!」「ちょっと観てみたいかも…」と多くの反響が。一方「カジサックみたいに各芸人と対談するのかどうですか?」と提案するコメントも。

また、昨今の芸能人によるチャンネル開設ブーム自体に言及する声もあり、「素の感じが見れていい」「知名度より結局コンテンツ」といったさまざまな意見が寄せられた。

https://news.nifty.com/



8: 2020/01/12(日) 21:20:28.72
ドキュメンタルはできへんなw

9: 2020/01/12(日) 21:21:08.63
ゲスト呼んでトークするだけで余裕で100万登録行くだろう

100: 2020/01/13(月) 07:23:45.25
>>9
これ
芸能人は圧倒的に強いわ
カジサックですらお笑いタレントゲスト回は100万再生超えるしな

14: 2020/01/12(日) 21:36:25.33
経たなぁ

サスケで大コケしたの思い出せって

15: 2020/01/12(日) 21:51:04.19
すっかり映画のこと言わなくなったな

18: 2020/01/12(日) 22:11:34.19
まっちゃんねる



人気外部記事


23: 2020/01/12(日) 22:36:47.03
仕事好きだな松本

101: 2020/01/13(月) 07:27:06.60
>>23
仕事って意識もうないだろ

29: 2020/01/12(日) 23:27:42.73
タレントいうてもお笑いで生き残ってる人は素人とレベルが違うよ

41: 2020/01/13(月) 00:07:38.02
>>29
中田と梶原が
簡単にyoutubeの世界で売れてるけど
youtuberの世界のレベルが低すぎるのか?
中田と梶原の成功見てから
芸能人の参戦が凄いよね
ヒカキンが芸能界は凄いって言ってるしね

49: 2020/01/13(月) 00:16:46.73
>>41
みんな様子見してたんだろうけど、
梶原の年収8000万発言でみんな飛びついた感じするw

33: 2020/01/12(日) 23:47:45.18
シバター「本田翼は降りて来た。梶原は落ちて来た」

これが真意
松本も後者

176: 2020/01/13(月) 09:02:57.85
>>33
わかる気がする

184: 2020/01/13(月) 09:09:21.16
>>176
例えられてる奴がクソすぎてなwwwwwwww

36: 2020/01/12(日) 23:55:08.10
猫の屁攻撃にビビる犬


37: 2020/01/12(日) 23:57:16.64
>>36
なんでわざわざ顔の前にwww

38: 2020/01/12(日) 23:57:26.89
You Tubeはノー編集のだらだらトークでええけどな
あのトークを細切れに縮めてる編集大嫌い

40: 2020/01/12(日) 23:59:09.75
途中でめんどくさくなって飽きそうw

42: 2020/01/13(月) 00:13:55.87
ワイドナショーでカットされた部分をしゃべるぞ

というだけでアクセス殺到だろ

45: 2020/01/13(月) 00:16:07.78
もう散々稼いだんだから素人の領域まで侵さないで欲しいわ

54: 2020/01/13(月) 00:20:59.29
>>45
プロより素人の方が稼げる事態になっちゃってるからな

69: 2020/01/13(月) 02:18:43.69
アベマじゃだめだったってことかね

82: 2020/01/13(月) 05:02:27.97
YouTubeは素人が簡単に稼いでるみたいに思ってる人がいるけど
稼げてるのは、それなりの努力をしてるYouTubeのプロだよ

93: 2020/01/13(月) 06:38:42.55
松本に屋台くじの闇を暴いてもらいたい


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/