kimura takuya_0117


ピックアップ(外部記事)

キムタク×ドラえもん!


俳優で歌手、木村拓哉(47)が映画「ドラえもん のび太の新恐竜」(今井一暁監督、3月6日公開)にゲスト声優として出演することが15日、分かった。

木村は2004年に「ハウルの動く城」(宮崎駿監督)のハウル役で鮮烈な声優デビュー。10年の「REDLINE」(小池健監督)に続き、10年ぶり3度目のアニメ映画出演となる。

「ドラえもん」初参加で任されたのは、白亜紀に存在するはずのない怪しい猿の姿をした謎の男・ジル役。神秘に包まれた島に関する秘密を握っており、のび太たちの行動を監視。彼らの運命のカギも握る大切な役どころだ。

今回、ドラえもん生誕50周年&映画40作目となるメモリアルな節目を飾るべく、出演が決まった木村は「最初はもし『映画ドラえもん』の出演依頼が来たら、木村拓哉はどんな反応をする? というドッキリ企画かと思ったほど、驚きました」と感激。

ドラえもんのキャラクターに自分を置きかえるなら? との質問には「理想はジャイアン。でも、ジャイアンにはなりきれないので、のび太とスネ夫のミックスの『のび夫』って感じですかね」と笑わせた。

https://headlines.yahoo.co.jp/



18: 2020/01/16(木) 08:14:11.00
ハウルは酷かった……

153: 2020/01/16(木) 09:24:06.60
>>18
キムタクのハウルは悪くないだろ
ヤバかったのは相手役の方だ

21: 2020/01/16(木) 08:15:26.83
キムタク上げ
中居下げの記事多くね?

34: 2020/01/16(木) 08:19:15.07
キムタクなんだから主役のドラえもんをやれよ

41: 2020/01/16(木) 08:22:25.06
主題歌ではないのか



人気外部記事


48: 2020/01/16(木) 08:25:12.93
もっと早くソロになるべきだったな
こんだけピンで活躍できたんだから

49: 2020/01/16(木) 08:25:29.21
のび太「早く何か出してよー」
ドラえもん「ちょ、待てよ!」

54: 2020/01/16(木) 08:28:03.66
最近、必死で売り込んでるね

59: 2020/01/16(木) 08:29:57.51
ドラえもんにはそういうのしないでほしかった

61: 2020/01/16(木) 08:31:04.41
>>59
最近は芸能人ゲスト声優が当たり前

60: 2020/01/16(木) 08:30:54.51
キムタクって随分丸くなったな
CMで「ちょ、待てよ」とかやってたし
ドラマでは白髪の老け役とかやってたし
何があったの?

81: 2020/01/16(木) 08:37:54.87
>>60
SMAP解散

175: 2020/01/16(木) 09:48:24.93
>>60
仕事選んでられないんじゃない?
もうすぐ50だしね

69: 2020/01/16(木) 08:32:27.43
仕事を選ばなくなったな

89: 2020/01/16(木) 08:41:00.01
キムタク好感度ほしいのか

94: 2020/01/16(木) 08:43:37.01
キムタクは喋ったらキムタクにしかならんからなぁ

ジャッジアイズ2期待してるわ

97: 2020/01/16(木) 08:45:19.74
ハウルは結構よかった
主役のばあさんがひどかったのもあるが

104: 2020/01/16(木) 08:47:10.55
お前らの要望に応えるキムタク…

136: 2020/01/16(木) 09:09:03.10
おっさんまでごり押しするようになったかw

日本の芸能界やべえわwww

149: 2020/01/16(木) 09:19:20.97
節操無くなって来たな

209: 2020/01/16(木) 10:50:08.75
ハウルの前にもいくつかやってるけど意外と
評価は高いんだよね

151: 2020/01/16(木) 09:22:45.33
キムタクファンに孫連れで来て欲しいということかな


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/