hamasaki ayumi_0117


ピックアップ(外部記事)

浜崎あゆみ 出産前に恋人と「ふっくらマタニティ姿」で白昼デート


浜崎あゆみ(41)が年末年始になると結婚や離婚を電撃発表して世間を騒がせるのは、もはや恒例行事だが、今年のインパクトは絶大だった。

1月1日深夜、ファンサイト上で何の前触れもなく、子どもを出産したことを発表、シングルマザーとなったのだ。

「昨年5~8月は全国ツアーを行っていましたが、お腹がポッコリしている様子はまるでなかった。でもたしかに、その後はオフに入り、メディアの前から消えていました。しかも、12月31日のカウントダウンコンサートで産後から2ヵ月も経っていないのに、ミニスカで歌って踊っていた。

あまりに早い復帰に芸能関係者の間でも、『代理出産だったのではないか』という声があったほどですが、本当に都内で〝極秘出産〟しています。

自伝的小説『M』が今年春にテレビドラマ化されますが、その関係者は『いい宣伝になった!』と大喜びしていますよ」(民放テレビ局関係者)

あゆは子どもの父親が誰かは明かしていない。だが、本誌は’19年6月に都内の高級鮨店でふっくらしたお腹のあゆが年下男性とデートする様子を目撃している。

「この男性はあゆ専属のバックダンサーであるP氏です。’18年8月に浜崎の専属バックダンサーを決めるオーディションで合格しました。年齢はあゆの20歳ほど年下

当初から彼女のお気に入りで、可愛がられていました。彼が父親でまず間違いありませんよ」(大手芸能プロダクション関係者)

出産を発表した一方で、父親に関する情報はシークレットのまま。あゆは結婚は考えていないのだろう。

「〝バツ2〟のあゆは、もはや結婚という形にはこだわっていない。ただ子どもは欲しかった。今回の妊娠は想定外だったようですが、自分の年齢を考えると、最後のチャンスだと思ったのでしょう。

過酷な全国ツアーになることを覚悟しつつ、アーティストとして次のステージに進むためにも、自分が母親になることは必要なことだと、出産をすぐに決意したそうです」(前出・芸能プロ関係者)

あゆ妊婦

https://headlines.yahoo.co.jp/



118: 2020/01/17(金) 09:00:37.72
>>1
7月でもお腹出てないんだよな

2019.7.24. FNSうたの夏まつり



あゆライブ

2: 2020/01/17(金) 08:00:25.65
妊娠5ヶ月ならそんなにお腹目立たないんじゃ?

84: 2020/01/17(金) 08:37:02.21
>>2
人によっては全くわからないよ

8: 2020/01/17(金) 08:03:20.01
シャアみたいなサングラスやなw

22: 2020/01/17(金) 08:08:42.11
高校生とそのお母さんって感じの写真



人気外部記事


38: 2020/01/17(金) 08:14:19.25
やっぱり妊娠なんてしてないな
ヒールあるツッカケ履いてるし

41: 2020/01/17(金) 08:15:45.29
高い服なんだろうけどゴミ出しに来たおばちゃんに見える

45: 2020/01/17(金) 08:17:59.76
あぁ若過ぎるから父親公表しなかったのか

47: 2020/01/17(金) 08:19:37.84
本当に妊娠してますという言い訳記事
子供いないんやろ?

62: 2020/01/17(金) 08:24:44.12
お腹ぽっこりの動画あげれば早い話なのにね

72: 2020/01/17(金) 08:30:34.31
産んでない産んだを一般人と本人が主張し合うってすげーな
どんだけ信用度ないんだよ浜崎

82: 2020/01/17(金) 08:36:15.92
もはや人生そのものがフィクション

83: 2020/01/17(金) 08:36:57.81
二人分栄養取らなきゃって言ってそう。

89: 2020/01/17(金) 08:40:06.84
これ男女逆だと非難の嵐なのになwww

96: 2020/01/17(金) 08:41:40.82
出産前って何月の写真よ?

97: 2020/01/17(金) 08:42:32.47
ただ太ってただけじゃね?

100: 2020/01/17(金) 08:43:43.03
近年常にふっくらしてたし

109: 2020/01/17(金) 08:50:18.61
ツーショットまとめ


匂わせ投稿


121: 2020/01/17(金) 09:02:30.89
全然話題にもなってなくて可哀相

110: 2020/01/17(金) 08:53:56.31
二人目もすぐ生まれそうだな


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/