horie takafumi_0117


ピックアップ(外部記事)

【ホリエモン】堀江貴文氏、テレビに出ない理由は「ヒール役にされちゃっていい事ないから」


ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(47)が17日までに自身のツイッターを更新し、テレビに出ない理由を告白した。

堀江氏はフォロワーから「なんでテレビ出ないの?」という質問が寄せられると

「時間拘束長いし、杉村太蔵みたいなアホなコメンテーターと話ししてると会話にならなくてイライラして、そのイライラが視聴者に伝わってヒール役にされちゃっていい事ないから」と真意を説明した。

https://headlines.yahoo.co.jp/



26: 2020/01/17(金) 09:39:02.49
>>1
堀江さんはヒールなんてことないです!
ぜひLGBTについて熱く語ってもらいたいです!w

4: 2020/01/17(金) 09:34:40.27
人を見下す癖直さないと何処でもヒールだよ?

13: 2020/01/17(金) 09:36:10.39
手遅れですよ

18: 2020/01/17(金) 09:37:56.92
役じゃなく本当に嫌われてるだけだろ

20: 2020/01/17(金) 09:38:24.68
5時夢に出てるやろ

30: 2020/01/17(金) 09:39:47.04
基本、一流の実業家や経営者は、テレビに出るヒマはないからなw

147: 2020/01/17(金) 10:05:25.93
>>30
マネ虎の転落経営者のことですな



人気外部記事


27: 2020/01/17(金) 09:39:36.46
ネットでも常にイライラしてんじゃん
野菜厨と必死に戦ってた

28: 2020/01/17(金) 09:39:41.27
Twitterでも十分ヒール

33: 2020/01/17(金) 09:40:32.80
出まくってるイメージあるけど

35: 2020/01/17(金) 09:40:44.72
出なくても発言一つ一つが嫌われるようなしろもんで
元々がヒールのゴミカスじゃん

41: 2020/01/17(金) 09:42:02.38
村本みたいなことを言い始めたな

44: 2020/01/17(金) 09:42:18.26
ヒール役って何?  ヒールだろw

47: 2020/01/17(金) 09:43:04.31
虚栄心の塊
出たくて出たくてたまらないんだろうな

48: 2020/01/17(金) 09:43:07.14
N国の立花孝志が、


「堀江さんが立候補してくれたら票が取れる」


と息巻いてたが、そんなわけないだろwww

52: 2020/01/17(金) 09:43:44.71
そもそも前科ある上にホラレもんやん
自分を正義のヒーローとでも思ってるのか

54: 2020/01/17(金) 09:44:00.64
沖縄で死んだ部下の供養しろよ

62: 2020/01/17(金) 09:46:08.97
虚栄心が強くて自信家で目立ちたがり屋
まったくいいところなし

69: 2020/01/17(金) 09:47:16.88
つまりサンジャポにはもう出たくないってことだな

75: 2020/01/17(金) 09:48:19.00
youtubeが好調だからな
わざわざテレビに出る必要もそんなに無いんやろ

83: 2020/01/17(金) 09:50:27.85
でもこいつ出たがりだよね?R-1にも出た事あるし。
注目されないと死ぬ病だろ。

93: 2020/01/17(金) 09:53:05.98
なんでアホ代表が杉村太蔵なのか意味不明
そんなにアホでは無いと思うけど

117: 2020/01/17(金) 09:58:39.69
>>93
サンジャポで杉村に言い返せなくて
数日後、Twitterで発狂してた

110: 2020/01/17(金) 09:56:49.21
×ヒール
○ホール


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/